PR

むくみ効果!むくみに効く!小顔・美脚に!むくみ・めぐり・パンパン・冷え症解消サプリ 実感があるのでリピート率92%!

ダイエット健康
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

「きゅきゅっと小町」むくみ・めぐり・パンパン対策

 (公式ページ)

「きゅきゅっと小町」

キレイになるためにダイエットをしているのに、「むくみ」が出てなかなかうまく痩せられないことがよくあります。

そんな悩みを解決できるのが、『きゅきゅっと小町』というサプリメントです。

20181022175215

こんな方におススメです。

・1日中立ち仕事または座り仕事の方

・半身浴をしたり、エステにいく時間が無い方

・むくみのせいでダイエットが思うようにうまくいかない方

「きゅきゅっと小町」はむくみに効く成分を厳選して配合しています。むくみに特化しつつ、美容とダイエットに嬉しい成分も配合しています。

「きゅきゅっと小町」の配合とその効果についてご紹介したいと思います。

 

成分1 メリロート配合

メリロートはなぜむくみに効くの?

メリロートに含まれる主な成分は

クマリン

・フラボノイド

サポニン

・タンニン

などです。

そんなメリロートに含まれる成分の効果をご紹介したいと思います。

 

メリロートのむくみに対する効果

メリロートがむくみに効果的だといわれるのは、メリロートに含まれる成分のほぼ全てに血流をサラサラにする効果があるからです。

むくみは血流が滞ることで体内にある余分な水分や老廃物を回収しきれないことから発生します。

血流をサラサラにすることで水分と老廃物の回収量を増やし、むくみを発生させないようにする効果が期待できます。

そんなメリロートの血液をサラサラにする効果をする成分を紹介したいと思います。

クマリンの効果

セリ科の植物に含まれる栄養素です。

抗酸化作用とむくみ改善に加え、抗血液凝固作用を持っている事から、血栓防止薬にも活用されています。

クマリンには血液をサラサラにする効果があります。

これは、クマリンのもつ血液の凝固を防ぐ働きによるものです。

血液が固まりにくくなると、血液はサラサラになり、血流が良くなります。

その結果、血液の老廃物や余分な水分の回収機能がしっかり働くようになるので、むくみ改善に役立つというわけです。

その他にも、クマリンには抗酸化作用や抗菌作用といった効果があり、体を健康に保つために役立つ効果があります。

 

フラボノイドの効果

フラボノイドの効果は、主に血管や血液に作用します。

血管を丈夫にしたり、抗酸化作用で活性酸素を防ぎ、血管を守ったりするのがフラボノイドに期待される効果です。

コレステロールを減少させ、血液をサラサラにする効果があるので、フラボノイドもむくみ改善に効果があります。

サポニンの効果

サポニンは血液の循環を良くする効果を持っている成分です。

血中のコレステロールを減少させ、血液をサラサラにしてくれる効果があります。

また、抗酸化作用による動脈硬化の予防や、血流を良くする効果も期待できるので、サポニンめぐりやむくみ改善をサポートします。

タンニンの効果

タンニンは抗酸化作用と、コレステロール値を減少させる効果があります。

血液をサラサラにし、動脈硬化の改善や予防効果が期待できるので、むくみ発生の原因である血流の悪さの改善が期待できます。

成分2 カリウム配合

余分な水分を排出し、バランスを保ちます。

ナトリウム(塩分)の排泄を促す効能があり、高血圧の予防やむくみの解消に効果的です。

 

成分3 白インゲン豆配合【ダイエット効果】

近年ダイエット効果があるとして注目されているのが、白インゲン豆の中にある「ファセオリン」という成分です。

お米やパンや麺などの炭水化物は、体内に入るとすい臓から分泌されたα-アミラーゼという消化酵素によりブドウ糖に分解されます。

そしてブドウ糖はすい臓から続けて分泌されたインスリンによって内臓や筋肉の細胞に運ばれてエネルギーとなります。

ただし、ブドウ糖の量が多くてエネルギーにできない分は脂肪となって体内に蓄積されます。

これが体脂肪であり、肥満のもとです。

そして白インゲン豆の成分であるファセオリンは、このα-アミラーゼの働きを抑制するのです。

つまり体内に入ってきた炭水化物をブドウ糖に変える働きを阻害するので、余計なブドウ糖が作られない、つまり余計な脂肪分にもならない、というわけなのです。

 

成分4 金時ショウガエキス配合【冷え性・むくみ改善】

体のリズムをサポートします

身体を温める効果

冷え性の改善

・むくみ改善

・血行改善

ぽかぽかと体を温めることでよく知られている生姜には数百種類といわれるほど、とても多くの品種があり、その中でも注目されている金時生姜は、一般的な生姜に比べて3大有用成分がたっぷり含まれているのが特徴です。

金時生姜の3大有用成分である、ショウガオール類、シンゲロール類、ガラノラクトンが温めを促し、体のリズムをサポートします。

ショウガオール【身体を温める効果】

身体の深部に熱を作り出して身体を温める効果があります。

生理痛や関節炎、リュウマチなどの痛みに効果や効能があるとされています。

ジンゲロール【冷え性の改善・むくみ改善】

血管を拡張させて血の巡りをよくすることで、カラダの熱を手足などの末端まで広げ、全身に行き渡らせる効能があります。

ジンゲロールは冷え性の改善や、血行不良からくる肩こりや頭痛の改善、むくみの改善に効能があります。

ガラノラクトン【血行改善】

ガラノラクトンには、血行を良くし体温の低下を抑制する作用があります。

 

成分5 キャンドルブッシュ配合

豊富な食物繊維が魅力な伝統ハーブです。

サツマイモの約20倍の食物繊維を含んでいます。

食物繊維は、腸内で老廃物や水分を取り込んで腸内をキレイにしてくれます。

食物繊維が水分を含み膨らむので、便の量を増やし排出しやすくしてくれます。

成分6 L-カルニチン配合

脂肪燃焼効果

カルニチンは、脂肪燃焼を促進させる成分の一つです。

脂肪を筋肉に運び、その燃焼を促進すると同時に、コレステロールの増加を防止したり、増えすぎたコレステロールを減少させるため、肥満に悩まれている方、ダイエット中の方に大変役立つ成分です。

基礎代謝量がアップし、太りにくいスリムな体型を維持しやすくなります。

 

疲労回復効果

カルニチンが脂肪から産生するエネルギーは、体の疲れを回復させることにも繋がっています。

エネルギーが産生されることにより、消費されたエネルギーの補給ができます。

同時にスタミナの増強や筋肉疲労をすみやかに和らげる効果にも期待がもてます。

また、運動前にカルニチンを摂取すると筋肉の痛みや筋肉のダメージが大幅に軽減されるともいわれています。

 

成分7 ギムネマ配合

・脂肪の蓄積防止

・血糖値対策

・ダイエット効果

ギムネマには摂りすぎた糖を小腸で吸収を抑えてくれる働きがあるため、体に脂肪が蓄積されにくくなります。

血糖値の急上昇を防いでくれるため、血糖値の上昇をゆっくりしてくれます。

インシュリンの分泌が抑えられるため脂肪の吸収も弱まり、脂肪の蓄積を防ぎます。

空腹を感じるまでの時間が長くなるともいわれ、空腹を感じず間食が自然と減ることも、ダイエットに繋がります。

 

成分8 キトサン配合

コレステロール値の減少効果

キトサンの大きな魅力として、食事中のコレステロールの吸収を抑えて生活習慣病予防などの効果があります。

キトサンは、脂肪やコレステロールの吸収を促す胆汁酸に吸着して体外に排出することで、コレステロールを低下させる働きがあります。

お腹の調子を整える効果

キトサンは食物繊維の一種であることから、腸の働きを活発にしてくれます。

キトサンは水分を含むと膨らんで、体内に蓄積された老廃物に吸着することにより、老廃物を便として排出を促してくれます。

ほかにも、善玉菌の働きを助けることから、腸内環境を良好に保って、肌荒れ改善や免疫力アップにも役立ちます。

高血圧にも効果的

脂肪分やカロリーの高い食事、塩分の過剰摂取は、高血圧の原因の1つになります。

キトサンはそんな余分な脂肪分や塩分に吸着し、排出を促す性質があります。

このため、キトサンを摂取することで高血圧予防などに効果が期待されています。

成分9 ビタミンC配合

・抗酸化作用

・コラーゲン生成補助

メラニン生成抑制

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

・鉄分の吸収を良くする(鉄分に作用して、吸収されやすい形へと変化させます)

ビタミンCは肌の美白に良い成分として知られています。

日焼けするとメラニン色素が増えてしまいシミの原因となりますが、ビタミンCはメラニン色素が増えるのを抑制してくれるのです。

また、ビタミンCはコラーゲン生成を助けるので肌のハリが保たれます。

 

成分10 ビオチン配合

ビオチンは髪の材料となるアミノ酸の生成に関わる栄養素なので、髪と頭皮の健康に効果が期待できます。

コラーゲン生成も促進して髪そのものが健康に美しくなる効能もあります。

ほかにも、ビオチンには肌のターンオーバーを促す働きがあります。

ニキビ肌の再生や肌の老廃物を排出する働きのあるビオチンは、肌の機能を正常にして健康な状態を保ってくれます。

 

 

★とても実感力があるサプリです

実感があるからリピート率92%もあります。

明日の自分が楽しみになるから続けたくなるサプリです。

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

(公式ページ)

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメント