むくみ解消!むくみに効く!むくみスッキリ・めぐり・パンパン解消サプリ 実感力と続けすい価格

 

パンパン・むくみスッキリサプリメント【するるのおめぐ実】

 

 (公式ページ)

 

「するるのおめぐ実」でむくみ・めぐり・パンパン対策

 

キレイになるためにダイエットをしているのに、「むくみ」が出てなかなかうまく痩せられないことがよくあります。

そんな悩みを解決できるのが、『するるのおめぐ実』というサプリメントです。

 

こんな方におススメです。

・1日中立ち仕事または座り仕事の方

・半身浴をしたり、エステにいく時間が無い方

・むくみのせいでダイエットが思うようにうまくいかない方

 

「するるのおめぐ実」はむくみに効く成分を厳選して配合しています。むくみに特化しつつ、ダイエットにも嬉しい成分も配合しています。

 

「するるのおめぐ実」の配合とその効果についてご紹介したいと思います。

 

成分1 赤ブドウ葉配合

赤ワインの100倍から300倍ともいわれる豊富なポリフェノールが含まれているので、血管をしなやかにしてくれます。

ポリフェノールの中でも、特に最近注目されている成分がアントシアニンです。

赤ブドウ葉にはこのアントシアニンが多く含まれています。

アントシアニンは末梢血管を拡張して血流を改善する効能があります。

また、抗酸化作用が強いため、活性酸素の抑制を行い細胞の損傷を避けることができますので、美肌にも効果があります。

活性酸素は老化を促進し、お肌のハリやツヤを奪っていきます。

ポリフェノールはそんな活性酸素を除去することで、老化を防止してくれるのです。

 

成分2 八丈島産 明日葉配合

 

栄養価の高い植物です。

ポリフェノールの一種「カルコン」を多く含み、抗酸化作用、デトックス、脂肪燃焼などダイエットや美容に最適と言われています。

 

明日葉の「カルコン」には、余分な水分を追い出してくれる働きがあります。

明日葉にしか含まれない「カルコン」、せり科共通の「クマリン」があり、他にもビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富に含まれています。

 

カルコンの効果

明日葉だけに含まれるポリフェノールの一種です。

抗酸化作用とセルライト解消に優れており、血栓予防や美容・健康維持に役立ちます。

カルコンは、強力な抗酸化作用を持っていて、体の酸化防止やアンチエイジング効果があります。

また、体内の老廃物を排出する働きを持っています。

さらに、末梢血管を広げる作用と、血行促進の作用もありますので、これらの働きにより、体内の水分代謝が良くなります。

水分代謝が改善すると、むくみ改善や太りやすい体質の改善が期待されます。

カルコンは、脂肪細胞に直接作用して、脂肪の燃焼を助ける働きがありダイエットにも効果が期待されています。

 

クマリンの効果    

セリ科の植物に含まれる栄養素です。

抗酸化作用とむくみ改善に加え、抗血液凝固作用を持っている事から、血栓防止薬にも活用されています。

クマリンには血液をサラサラにする効果があります。

これは、クマリンのもつ血液の凝固を防ぐ働きによるものです。

血液が固まりにくくなると、血液はサラサラになり、血流が良くなります。

その結果、血液の老廃物や余分な水分の回収機能がしっかり働くようになるので、むくみ改善に役立つというわけです。

その他にも、クマリンには抗酸化作用や抗菌作用といった効果があり、体を健康に保つために役立つ効果があります。

 

食物繊維

新陳代謝とお通じに作用する為、便秘やダイエットにも効果的です。

 

マンガン

マンガンは、肝臓の中にあるミトコンドリアに多く含まれ、特に酵素の活性化を助けながら、体内の代謝に深く関わっている栄養素です。

 

マンガンが不足すると、骨・糖脂質・皮膚の代謝異常、血液の凝固障害、生殖機能の低下などの原因となります。

 

パントテン酸

パントテン酸は食べ物から摂った炭水化物(糖質)や脂質、タンパク質、いわゆる三大栄養素代謝に関わっています。

 

パントテン酸ビタミンB1と一緒に糖質を分解する働きをするほか、ビタミンB2とともに脂質の代謝を助けます。

 

ナイアシン

ナイアシンは、糖質、脂質、たんぱく質から、細胞でエネルギーを産生する際に働く酵素を補助する不可欠な働きをします。

 

皮膚や粘膜の健康維持を助ける働きをします。

 

カリウム

余分な水分を排出し、バランスを保ちます。

ナトリウム(塩分)の排泄を促す効能があり、高血圧の予防やむくみの解消に効果的です。

 

鉄分からヘモグロビンを作るサポートをします。

 

鉄分をいくら摂取しても、銅が不足しているとヘモグロビンを作り出すことが出来ません。

 

β-カロテン

目の健康だけでなく、粘膜や皮膚を正常に保つ働きもあり、β-カロテンが不足すると皮膚や爪がボロボロになってしまいます。

 

ビタミンB2

・脂肪の代謝を助ける(脂肪の燃焼を促進)

酵素の働きを助ける

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

ヒアルロン酸の持つ保水力を高める働き

 

ビタミンE

酸化ケア力が強く、体内の活性酸素をケアし、悪玉コレステロール対策に役立ちます。

 

体の中から若々しさを保つ大切な成分です。

 

抗酸化作用は美肌をキープするためには必須なもので活性酸素を減らしてくれる作用があります。

 

ビタミンK

ビタミンKの主要な作用は、血液凝固に関与するものです。

 

血液が凝固するのには、プロトロンビンなどの血液凝固因子が必要ですが、プロトロンビンが肝臓で生成されるときに、補酵素として働くのがビタミンKです。

 

そのためビタミンKが欠乏すると血液中のプロトロンビンが減少し、血液凝固に時間がかかり、出血が止まりにくくなります。

 

また、ビタミンKは丈夫な骨づくりにも不可欠で、骨に存在するオステオカルシンというたんぱく質を活性化し、カルシウムを骨に沈着させて骨の形成を促す作用があります。

 

成分3 コーンシルク配合

 

水分バランスを整える効果があります。

コーンシルクとはとうもろこしのヒゲのことです。

豊富に含まれるカリウムが、水分バランスを保ち、余分なものを出してくれるので、むくみにも良いとされています。

さらに、コーンシルクに含まれるサラサラ成分タンニンが、めぐりアップを後押ししてくれます。

 

成分4 乳酸菌配合

 

体を内側からキレイにしたいのであれば、腸内環境の改善も必要です。毎日のすっきりをサポートします。

腸内フローラのバランスを改善し、腸の機能が活性化され、消化吸収が促進されれば、便秘や下痢の解消・予防にもつながります。

お腹の調子を整えるだけでなく、コレステロール値を下げてくれます

腸内環境が悪化すると、口臭や体臭、ぽっこりや肌トラブルの原因になります。

 

★すらっと定期便がお得です!

・送料無料

・いつでも解約可能

・2回目以降もずっと2754円(15%OFF)

 

30日間返金保証付

 

20181022224149

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

(公式ページ)

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメント