新マルチ栄養食品 ダイエット中の栄養不足解消 20種類の栄養成分(1日の推奨量)が1杯で摂取可能 

 

1杯で20種の栄養1日分が摂れる新マルチ栄養食品【バランサー】

 

(公式ページ)

 

1杯で20種類の栄養が補給できる全く新しい栄養機能食品【バランサー】

 

栄養バランスが気になる方へ

 

健康志向が高まってきている現代社会。

バランスよく栄養補給するのはいろいろと大変ですよね。

毎日30品目食べていますでしょうか?

現代の日本ではコンビニ弁当、ハンバーガー、牛丼、ラーメンなどいつでもどこでも食事がとれるようになった反面、自分の好きな物しか食べないため炭水化物中心になったり偏食気味になっている人も多いはずです。

そのため、栄養バランスを気にして、野菜ジュースやサプリメントが売れているのです。

 

しかし、その野菜ジュースやサプリメントも実際には厚生労働省が推奨する1日分の栄養には全く足りないのが実情です。

 

「バランサー」なら、1杯(200ml)で20種類の栄養1日分が簡単に補給することができます!

 

「そんな都合の良い物なんてあるの?」という疑問があるかと思いますが、そこは厚生労働省が発表した「日本人の食事摂取基準(2015年版)」というデータに基づき開発を行い、さらに公的機関である日本食品分析センターにて「バランサー」を分析してもらい、1日に必要な栄養成分の基準値もクリアしています!

 

あわせて放射性物質残留農薬の検査も行い安全な商品である事も実証済みです!

 

また1杯あたり約170円なので、食料やサプリメントを購入して栄養を摂る場合と比較するとお財布にも優しい価格となっています。

 

食生活が乱れている方、好き嫌いの多い方、ダイエット中の方など、栄養のバランスが気になる全ての方へオススメできる新時代のマルチ栄養サポートです。

 

こんな方におすすめです。

・健康に気を使っている方

・食生活が乱れがちな方

・偏食気味の方

・ダイエット中の栄養不足が気になる方

 

バランサーの重要な6つのポイント

ポイント1 

いつもの食事にプラス1杯で理想的な栄養バランスをサポート

 

ポイント2

カロリーは1杯55.3kcalと、卵1個以下

 

ポイント3

20種類の栄養成分(1日の推奨量)を1杯で摂取可能

1日の推奨量が摂れる成分(亜鉛、鉄、銅、マグネシウム、クロム、セレン、マンガンモリブデンヨウ素ナイアシンパントテン酸、ビタミンA、ビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、葉酸

 

ポイント4

普段摂り過ぎが懸念される3大成分(糖質、脂質、塩分)は各1g以下

 

ポイント5

ほんのり甘いフレッシュバナナ味で牛乳でも、お水でも飲みやすい

 

ポイント6

持ち歩きやすいパウダータイプで場所を選ばず栄養補給が可能(家でもオフィスでもOK)

 

バランサーに含まれる成分をご紹介したいと思います。

1日の推奨量が摂れる成分が20種類配合されています。

 

亜鉛

様々な酵素を作り出すサポートしたり、成長に欠かせないタンパク質の合成、疲労回復や免疫力強化にも関わる万能ミネラルです。

体に貯蔵しておく事が出来ないため、1日の中でバランス良く摂取することが大切です。

 

・体力の回復を早めたい方

・特に鉄分が気になる女性の方に

鉄は赤血球を作るのに必要な栄養素です。

体内の鉄分が不足すると全身への酸素供給が不足し、体がだるい、疲れやすいと感じやすくなります。

 

鉄分からヘモグロビンを作るサポートをします。

鉄分をいくら摂取しても、銅が不足しているとヘモグロビンを作り出すことが出来ません。

 

マグネシウム

筋肉をリラックスさせたり、エネルギーの変換に関わっていると言われています。

汗で流れ出てしまったり、年齢を重ねると体にため込むことができる量が減ってしまうと言われています。不足すると筋肉のけいれんを引き起こす場合があります。

マグネシウムは体内にある300種類以上の酵素の働きやエネルギーの産生を助けています。

また、血液循環を維持するために働くほか、神経の興奮を抑える、血圧を調整する、筋肉の収縮などの非常に重要な働きにも関わっています。

さらにはカルシウムと密接に関わり、骨や歯の形成に大切な役割をしています。

 

クロム

インスリンの働きをサポートし、糖質の代謝を活発にします。

運動時の消費エネルギーをアップさせてくれる上に、脂質の代謝にも関係しているミネラルなので、筋肉増加+脂肪燃焼どちらにも効果が期待できます。

 

セレン

体内の過酸化脂質を分解します。

活性酸素を除去する酵素の構成成分となります。

活性酸素とは?

健康や美容の天敵として注目されているのが活性酸素です。

生活習慣による寝不足やストレス、タバコ、お酒、紫外線等によって体内により多く発生すると言われています。

こうした影響によって多く発生した活性酸素は、体の細胞を傷つけ、減少させてしまい肌を老化させます。これがシミやシワ、様々な疾患の原因になるといわれています。

 

マンガン

マンガンは、肝臓の中にあるミトコンドリアに多く含まれ、特に酵素の活性化を助けながら、体内の代謝に深く関わっている栄養素です。

 

マンガンを摂取することで、代謝や抗酸化作用を促進する効果があります。

 

また、抗酸化作用は活性酸素を除去することから、老化の防止、免疫力の向上などの効能も期待できます。

 

マンガンが不足すると、骨・糖脂質・皮膚の代謝異常、血液の凝固障害、生殖機能の低下などの原因となります。

 

モリブデン

モリブデンは、肝臓や腎臓に多く存在し、体内での代謝や体の中に入った有害物質を分解する酵素の成分として、微量ですが必要なミネラルです。

鉄分の働きを高め、造血に関わる作用があることから、「血のミネラル」とも言われています。

モリブデンが不足すると

頻脈、頭痛、夜盲症などの原因となります。

 

ヨウ素

3大栄養素(タンパク質・糖質・脂質)の代謝を助ける甲状腺ホルモンの構成成分になり、基礎代謝をアップさせ1日の消費エネルギーを増やしてくれます。

 

ナイアシン

ナイアシンは、糖質、脂質、たんぱく質から、細胞でエネルギーを産生する際に働く酵素を補助する不可欠な働きをします。

皮膚や粘膜の健康維持を助ける働きをします。

 

パントテン酸

パントテン酸は食べ物から摂った炭水化物(糖質)や脂質、タンパク質、いわゆる三大栄養素代謝に関わっています。

 

パントテン酸ビタミンB1と一緒に糖質を分解する働きをするほか、ビタミンB2とともに脂質の代謝を助けます。

 

ビタミンA

ビタミンAは肌の修正や再生に必要な成分であることから、美肌効果が期待できると言われています。

ビタミンAの主要な成分であるレチノールには、目や皮膚の粘膜を健康に保ったり、抵抗力を強めたりする働きがあります。

 

ビタミンB1

酵素のチカラを発揮させる補酵素ビタミンB1

酵素が働くためには、その動きを助ける補酵素が必要です。

ビタミンB1は糖質をエネルギーに変える働き(糖質の代謝を促進)があるといわれています。

さらに小腸で吸収されたあと、リン酸と結合し補酵素であるチアミンピロリン酸(TPP)となります。

また、皮膚や粘膜の健康維持を助ける働きもあります。

 

ビタミンB2

・脂肪の代謝を助ける(脂肪の燃焼を促進)

酵素の働きを助ける

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

ヒアルロン酸の持つ保水力を高める働き

 

ビタミンB6

たんぱく質代謝を助ける

神経伝達物質の合成に役立つ

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

 

ビタミンB12

赤血球の形成を助ける栄養素です。

ビタミンB12が不足すると「悪性貧血」を起こします。

 

ビタミンC

・抗酸化作用

・コラーゲン生成補助

メラニン生成抑制

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

・鉄分の吸収を良くする(鉄分に作用して、吸収されやすい形へと変化させます)

 

ビタミンCは肌の美白に良い成分として知られています。

 

日焼けするとメラニン色素が増えてしまいシミの原因となりますが、ビタミンCはメラニン色素が増えるのを抑制してくれるのです。

 

また、ビタミンCはコラーゲン生成を助けるので肌のハリが保たれます。

 

 

ビタミンD

カルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素です。

ビタミンDは、カルシウムの吸収を促進し妊娠しやすい体をつくる栄養素です。

ビタミンD不妊症の原因だという研究結果が注目されています。

 

ビタミンE

酸化ケア力が強く、体内の活性酸素をケアし、悪玉コレステロール対策に役立ちます。

体の中から若々しさを保つ大切な成分です。

抗酸化作用は美肌をキープするためには必須なもので活性酸素を減らしてくれる作用があります。

 

葉酸

アンチエイジングをサポートします。

たんぱく質は全ての体内組織の原料となるので、新しくて良質のたんぱく質が増えればみずみずしい肌を保てます。

くすみやしわを抑え、美肌をもたらしてくれます。

葉酸は丈夫な血管やきれいな血液づくりを支えます。(赤血球の形成を助ける栄養素です)

血液の流れがスムーズになると「むくみ」冷え性なども改善されます。

葉酸は身体に鉄が吸収されるのを助けるため、PMS月経前症候群にも効果的です。

 

20種類の他にもうれしい3種類配合

 

タンパク質(10.2g)、食物繊維(3.5g)、カルシウム(228mg)が配合されています。

 

タンパク質

基礎代謝を落とさないため、筋肉づくりのために必要です。

 

食物繊維

腸内環境を良くすることで便秘解消や肌荒れ予防へと導きます。

 

カルシウム

カルシウムは生命誕生に非常に重要な栄養素で、卵子細胞分裂を促したり、鉄分の代謝をサポートしたりと、妊活中の女性にとっては必要不可欠な栄養素です。

カルシウムの摂取量が不足すると、骨や歯がもろくなってしまうし、イライラも。

カルシウムで新陳代謝の促進

新しい皮膚細胞が成熟し、表皮の角質に成長するときにカルシウムが必要とされます。

カルシウムが充実していると、新しいお肌への生まれ変わりが活発になり、若々しく滑らかな表皮を保つことが出来ます。

 

 

バランサーはビタミンサプリでも、プロテインでもない、新しいマルチ栄養食

コップ1杯でバランスよく20種類の栄養成分を摂取できる新時代の栄養機能食品であり、健康・美容・ダイエットにこれ一つで十分に効果があります。

 

・バランサーは今までに無かった新時代のマルチ栄養サポートです。

・1杯(200ml)で20種類の栄養1日分が簡単に補給する事ができます。

・公的機関である日本食品分析センターにて1日に必要な栄養成分の配合基準値もクリアしています。

放射性物質残留農薬の検査も行い安全な商品である事も実証済みです。

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

(公式ページ)

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメント