PR

「パンパンのむくみ対策」「すっきりモデル脚」サプリ!「医師監修」Tie2(タイツ―)の活性化!ゴースト血管とヒハツ・月桃葉の効果!

ダイエット健康美容
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

こんなこと思い当たりませんか?

・パンパンで別人みたいって言われた

・パンパンで化粧ノリが悪い

・パンパンでミニなんて履けない

・年上に見られることが多くなった

・なんだかどんよりした顔色

・体型が変わってきた

・寒さが苦手

・しみシワやたるみが気になりだした

・薄毛、毛が抜けやすい、白髪が急に増えた

・顔色が悪い、シミ、シワ、たるみがある

・頭痛、肩こり、腰痛がある

・忘れっぽくなった、だるい、イライラする

・眠りが浅い、寝つきが悪い、夜中に目が覚める

・胃もたれ、胃痛、お腹がはる、酒に弱くなった

・風邪をひきやすい、疲れやすい

・痔、頻尿、月経痛、更年期障害がある

・手足が冷える、震える、むくみがある

・爪が白っぽい、欠けやすい、凹凸がある

その対策として

・湯船につかっているのに・・・

・トレーニングを続けているのに・・・

・寝る前は毎日マッサージしているのに・・・

こんなに努力しても症状が改善されなかった方は。

 

外側からのケアしか行っていなかったからかもしれません。

パンパンの中では、何が起こっているのでしょうか?

本来なら吸収される水分が吸収されにくくなり染み出す量が増加することで皮膚の下に水分が溜まってパンパンな状態となります。

20180704052859

それは「ゴースト血管」が原因かもしれません。

今TVや雑誌で取り上げている病気や老化の原因。特に影響が受けやすいのが、肌。

肌の奥にある真皮には毛細血管がはりめぐらされているので、ゴースト血管化すると酸素や栄養分が行き渡らなくなり悪い症状が出てしまうのです。

でも、大丈夫です。

「Dr’sタイツー」というサプリを飲めば内側から改善が期待できます。

(公式ページ)

毛細血管やリンパ管が安定し、肌やカラダに嬉しい効果が。

また毛細血管が安定すると「ダイエット効果」が期待できます。

パンパンな状態の改善も期待できます。

カギとなるのは、「毛細血管」「ゴースト血管」「Tie2」 というものです。

毛細血管

そもそも毛細血管とは、身体中に張り巡らされている直径約100分の1ミリの極細血管で、全身の血管の99%を占めます。

加齢とともに劣化します。

男性は30代後半、女性は40代ぐらいから劣化しやすくなり、使われなくなった毛細血管はやがて脱落。

60代になるとピーク時の20代よりも健康な毛細血管の数が4割も減るといわれています

毛細血管の働きは

・栄養素を全身に届けて老廃物を回収

・熱の放出をコントロールし体温を一定に保つ

・ホルモンを運び各所に情報を伝達

ゴースト血管とは

「ゴースト血管」とは、血液が流れなくなった血管で、その状態が続くといずれ消えてしまいます。

毛細血管には隙間があり、その隙間から血液成分が微量に漏れ出すことで周辺の細胞に酸素や栄養を届けています。

そのため、毛細血管がゴースト化してしまうと、酸素や栄養を絶たれた細胞が死に、健康や美容に重大な問題を引き起こすことが分かってきたのです。

以前から、ゴースト化の指標である毛細血管の長さは年齢とともに短くなることが知られていましたが、個人差が非常に大きく、20代や30代の若い世代でも毛細血管がゴースト化している人がいることが分かりました。

毛細血管は年を重ねるとともに衰え、毛細血管そのものの数が減少していくことがわかっております。

使われなくなった毛細血管は20代をピークに、60代ではさらにその数を減らし、およそ40%も減少してしまいます。

特に40代以降徐々に毛細血管の外側の壁細胞と内皮細胞の結びつきがもろくなり、酸素や栄養素が漏れやすく、運搬が滞るようになります。

ダメージを受けた毛細血管は、漏れやすい血管になります。

この状態では、2つの大きな悪いことが起きます。

1つ目は、ダイエットのために栄養を摂っても細胞に届くまでに漏れてしまうこと。

2つ目は、リンパ管の機能が低下し、老廃物や不要な水分の回収が上手くいかないことです。

この2つのことから、『栄養が届かない』『むくみ』『冷え』などダイエットには大敵な体内サイクルが作られてしまいます。

肌の老化につながる

細胞は、毛細血管が運んでくる酸素や栄養を利用して、新しい細胞をつくり出しています。健康な肌は、常に古い細胞と新しい細胞の置き換えをしていて、これが肌の新陳代謝です。

毛細血管がゴースト化すると、酸素や栄養が細胞に十分に行き渡らなくなるため、肌の老化にもつながります。

Tie2(タイツ―)とは

 Tie2(タイツ―)

Tie2(タイツ―)とは、血管・リンパ管の機能を制御する重要な役割を持つ受容体です。

このTie2が減少すると血管やリンパ管に影響を与えてしまいます。

Tie2をしっかり活性化させることで、細胞が安定し血管のめぐりをよくしたり、リンパ管の老化を予防できると言われています。

そんなTie2ですが、近年「Tie2・リンパ・血管研究会」によって「ヒハツ」がTie2活性化作用を持つ素材として優れており、むくみの改善に非常に効果的であることが発見されました。さらに、ヒハツ以外にも「ハス胚芽」「月桃葉」「スターフルーツ葉」「ビワ葉」もTie2の活性化作用を持つ素材であることが発表されています。

Tie2を活性化してくれる植物には、その他にもシナモン、サンザシ、ツルレンゲ、シジウムグァバ、インディアンデーツ、かりん、ルイボスなどがあります。

Tie2・リンパ・血管研究会とは?

各分野で活躍する臨床医、基礎研究者、企業の開発担当者が「Tie2の活性化、リンパ管・血管の安定化」というコンセプトのもとに、Tie2の活性化や血管とむくみのメカニズムなどを日々研究しています。

サプリ「Dr’sタイツー」

(公式ページ)

Tie2を活性化させる成分をたっぷり含んでいます。

実感力にこだわった医師が厳選した素材

実証データのあるナチュラルな素材施策を配合し、何度もモニターを重ねたからこその実感力のあるサプリになっています。

Tie2成分

・ヒハツエキス

・ハス胚芽エキス

・月桃葉エキス

・スターフルーツ葉エキス

それでは、それぞれがどのような効果をするのかご紹介します。

ヒハツエキス

注目成分「ピペリン」

 体温を上昇させ毛細血管の血行を促進する

「ピペリン」の毛細血管を拡張して血行を促進する健康効果が注目されています。

エネルギーの代謝を活性化する

「ピペリン」にはエネルギーの代謝を活性化させる働きが期待できます。

「ピペリン」には脳内神経伝達物質のアドレナリンの放出をうながして、エネルギーの代謝を活性化する作用があることも報告されています。

美肌効果

ヒハツには「美肌効果」が期待できます。

肌への水分や栄養の補給の役目の大部分をになっているのは血液です。

皮膚も血行がとどこおることで、顔色が悪くなるのはもちろん、栄養や水分の補給が不足して、乾燥肌などのトラブルを起こしやすくなります。

ここでもヒハツの血行促進効果が肌の健康増進と美しさの維持に役立つことが期待できます。

ダイエット効果

ヒハツには「ダイエット効果」が期待できます。

ヒハツの体温上昇効果とエネルギー代謝の促進効果で摂取カロリーの消費が増えるので、ダイエットにも効果が期待できます。

ハス胚芽エキス

コラーゲンの合成を促進し減少を抑える

コラーゲンは毎日破壊と合成を繰り返していますので、合成が不足すれば、減少していってしまいます。

年齢とともに衰える線維芽細胞の働きが高まるので、コラーゲンの合成が活発になります。

ヒアルロン酸の合成を促進する

ヒアルロン酸も年齢とともに減少していく成分です。

ハス胚芽エキスをとることで、線維芽細胞の働きを良くし、ヒアルロン酸の合成が活発になり減少しにくくなります。

角質層の新陳代謝を促進する

角質層は毎日生まれ変わります。古くなった角質層が表皮にとどまり続けるとシミの原因になると言われています。

ハス胚芽エキスによって代謝が促進されると言われています

脂肪を分解する

ハス胚芽エキスには脂肪の吸収を抑えて分解排出させる働きがあります。

燃焼をサポートする力が唐辛子の8倍あると言われています。

月桃葉エキス

プリっと肌にハリを出す

月桃葉エキスには、コラーゲンを作り出して肌のハリを保ったり、傷んだ組織を回復させる線維芽細胞を活性化させる作用があります。

たるみや乾燥、シワなどが気になる年齢肌ケアに月桃葉はもってこいの成分なんです。

また、月桃葉には抗酸化作用を持つポリフェノールが配合されているのも大事なポイントです。

抗酸化作用とは、老化の原因になる活性酸素のダメージを代わりに引き受ける性質を指します。

このおかげで、たるみやシワ、シミなどの老化から肌細胞が守られるんです。

まとめると、細胞と肌のコラーゲンに働きかけて若々しさを保つ成分が月桃葉なのです。

更年期障害の辛さを和らげるポリフェノール配合

更年期障害とは、女性ホルモンが減少する事で自律神経が乱れ、その影響で血流が滞りコリやしびれ、痛みなどが出る症状の事です。

その体調不良のせいで眠りが浅くなったり、イライラも募ってしまいます。

そんな時に月桃葉を摂取すると、豊富なポリフェノールが血行を促して症状を和らげてくれるのです。

血のめぐりが良くなる事でだるさや頭痛、しびれなども軽くなりますし、更年期障害の原因である自律神経も整うので体が楽になるのです。

中性脂肪にも

月桃葉に含まれるポリフェノールは血行を促すので、血のめぐりが良くなる事で中性脂肪の値や血糖値を下げる作用も期待できるのです。

血のめぐりが良くなればそのエネルギーを体の隅々まで素早く運べるようになり、体中の細胞がどんどんそれを燃やしてくれるのです。

つまり、脂肪や糖がポリフェノールの助けでよく代謝され、血糖値や中性脂肪の値が下がるのです。

さらに、中性脂肪の値が下がるとコレステロールの値も下がる場合が多く、血管を狭めて傷つけるコレステロールが減れば血管の通りも良くなり、血圧も下がるのです。

ダイエットのサポート

月桃葉のポリフェノールが中性脂肪の代謝を助けるということですが、これは内臓脂肪や皮下脂肪にも同じ事が言えるのです。

代謝を高める事で、今までエネルギーの貯金状態だった余分な脂肪が燃え始めるのです。

もちろん、カロリーの摂りすぎなどがあれば痩せる事はできませんが、食事管理や運動とセットで月桃葉を摂取すれば、ダイエットに有効だと言えるのです。

パンパンにむくんだ足のケアにも

ポリフェノールの血のめぐりをよくする作用は、むくみの解消にもピッタリです。

実は、足などに溜まる水分はリンパ管や静脈など、体液のめぐりによって回収されるのです。

つまり、月桃葉の作用で血行が良くなれば、どんどん余分な水分も回収されて足がスッキリします。

太ももやふくらはぎなど、むくんで足の太さが気になってしまう人にも月桃葉はピッタリの成分です。

また、月桃葉にはカリウムも豊富なので、むくみの原因になる塩分の排出を助けて足をスッキリさせてくれるのも嬉しいポイントです。

スターフルーツ葉エキス

Tie2因子の活性化に加え、コラーゲン産生促進効果があることがわかっています。

ドクターの監修のもと開発

本物の「体感」と「安心。安全」にこだわったサプリメントを販売したいという思いから、実際に医師の監修のもと開発し、「ドクターズサプリ」というブランド名にしたそうです。

GMP認定工場で製造

GMPとは「各製造工程における人為的な誤りの防止」「製品そのものの汚染及び品質低下の防止」そして「全製造工程を通じた一定の品質の確保」といった、製造所における製造管理、品質管理基準のことです。

こうした基準をクリアした工場での製造によって「製品の安全性」や「一定の品質」が保たれているだけでなく、品質についての徹底した管理・検査の実施によって安全安心が確保されているといえます。

健康や美容のために習慣として取り入れるものだからこそ、配合されている成分や配合量だけでなく安全安心にこだわり抜かれているのは魅力的です。

お得な「定期購入コース」と「まとめて購入コース」

「定期購入コース」

実感に自信があるから、定期購入は「いつでも休止・解約OK」

20180704054739

「まとめて購入コース」

20180704055201

20180704055033

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

(公式ページ)

読んでいただきありがとうございました。

 

コメント