PR

赤ちゃんのためのベビーソープ  人気商品 Baby-mo【ベビモ】、ひよこクラブ掲載

健康
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

汗っかきな赤ちゃん

赤ちゃんは小さな体に大人と同じ数の汗線を持っていて新陳代謝も活発なため、たくさんの汗をかきます。

汗をたくさんかくのは良いことですが、汗は「あせも」「かゆみ」などの肌トラブルの原因にもなります。

汗やお肌についた汚れをしっかりと落としてあげることでお肌を健やかな状態に保つことができます。

実は乾燥しやすい赤ちゃんのお肌

皮脂分泌が少なく、お肌のバリア機能が未熟な赤ちゃんのお肌はカサカサの乾燥肌に傾きやすいのです。

カサカサ乾燥肌は刺激に弱く「かゆみ」をはじめ、様々な肌トラブルにつながります。

赤ちゃんのお肌を乾燥させず常に潤っている状態に保ってあげることでトラブルに強い健やかなお肌へと導かれます。

赤ちゃんが使うベビーソープは、汗やお肌の汚れはしっかり落としつつ潤いは残してあげることが大切です。

「ドルチボーレ ベビーソープ」なら洗った後もお肌しっとりです。

潤いは残しながらも汗などのお肌の汚れはしっかりと洗い流してくれます。

頭から身体までまるごと全身洗える。泡タイプのベビーソープです。

赤ちゃんのお肌をトラブル知らずの健やか肌に導きます。

ドルチボーレ ベビーソープ

楽天市場でリアルタイムランキング1位を何度も獲得。

20180718165447

雑誌に掲載

・Baby-mo【ベビモ】

・ひよこクラブ

ドルチボーレ ベビーソープの特徴

・お肌に優しい無添加ベビーソープです。

・洗い上がりしっとりと潤います。

・ 敏感肌や乾燥肌の方の洗顔ソープやボディソープとしてやデリケートゾーンにもオススメ!

・赤ちゃんはもちろん、家族みんなでお使い頂けます。

 

ドルチボーレ ベビーソープの5つ秘密

秘密その1

お肌に優しく潤いをもたらす水を使用

ベビーソープの成分の中で大きな配合量を占める「水」。

ベースとなる成分であるからこそ、赤ちゃんにとって優しい水を選ぶことが大切です。

化粧品によく使われる精製水やRO水ではなく、地下水を汚染する施設のない昔ながらの自然環境を残した九州佐賀県の雷山の高地で採水された水を使った非加熱天然水「天使の希水」を100%使用しています。

赤ちゃんのお肌を優しく潤します。

秘密その2

お肌を健やかに整えるミネラルケイ素配合

ケイ素は鉱物などに多く含まれるミネラルで人体にとって欠かせないものです。

ケイ素はお肌を健やかな状態に整えるために必要なミネラル成分です。

ドルチボーレ ベビーソープには水溶性ケイ素濃縮溶液を赤ちゃんの健やかなお肌のために配合しています。

デリケートな赤ちゃんのお肌を優しく健やかに整えます。

秘密その3

お肌にも存在するヒアルロン酸セラミドに類似したコメヌカスフィンゴ糖脂質を配合

 

お肌には天然保湿因子(NMF)や細胞間脂質と呼ばれる元々備わっている保湿成分があります。

NMFはお肌の角質細胞の中に存在し、潤いを保っています。

NMF成分にはPCA-Na、細胞間脂質にはセラミド、また肌にはヒアルロン酸が含まれます。

ドルチボーレ ベビーソープは配合する保湿成分はできる限りデリケートな赤ちゃんのお肌にとって優しい成分であるようヒアルロン酸のPCA-Na、そして、セラミドに類似したお米由来のコメヌカスフィンゴ糖脂質を使用しています。

優しい保湿成分が赤ちゃんのお肌をしっとりと潤します。

秘密その4

必要な成分だけを

 

赤ちゃんのベビーソープだから余分な成分は配合していません。

配合している成分は全て赤ちゃんのデリケートなお肌に優しい成分であり、ピュアな赤ちゃんのお肌だからこそ、余分な成分は配合せず、洗うこと、潤すこと以外の成分は極力抑えています。

秘密その5

無添加へのこだわり

 

赤ちゃんのお肌に使うものだから無添加にこだわっています。

お肌への負担となる成分は無添加で作り上げています。

・無香料

・無着色

・鉱物油無添加

パラベン無添加

・アルコール・エタノール無添加

・石油系界面活性剤無添加

・ノンシリコーン

・フェノキシエタノール無添加

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

(公式ページ)

読んでいただきありがとうございました。

コメント