PR

授乳中のママにおすすめ 母乳の出でお悩み 便秘にお悩み 手軽に多くの栄養 スッキリ

未分類
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

産後、授乳期間中のママにおススメしたい飲み物を調べてみました。

「太陽のモリンガ茶という飲み物をご紹介したいと思います。

(公式ページ)

 

おススメしたい方は?

産後、授乳期間中の方で、
便秘でお悩みのママ。
母乳の出でお悩みのママ。
良い母乳で子育てしたいママ。
手軽にたくさんの栄養を摂取したいママ。
リラックスして授乳期間を過ごしたいママ。

スッキリ成分や鉄分がたっぷり!

産後、授乳期間を元気に過ごしたい、栄養豊富な母乳で育児したいママにピッタリな飲み物です。
「太陽のモリンガ茶」は、食物繊維とカリウムがたっぷりなので、産後・授乳中にありがちな便のつまりをスッキリ流すお手伝いをします。
さらに、モリンガ茶にはビタミン、ミネラル、アミノ酸など50種類以上の栄養素が豊富に含まれているので、ママの栄養補助となり、そのまま良い母乳作りに役立ちます。
また、豊富なギャバが産後のストレスを緩和し、短時間の睡眠でもスッキリ起きられるようになるので落ち着いて穏やかに過ごせます。
ママがリラックスしていると赤ちゃんの精神状態にも良い影響を与えます。
これだけの事が毎日のお茶を変えるだけで手軽に出来るので、授乳中で疲れがちで時間が思うようにとれないママの手助けになります。
食事にも合うクセのないお茶なので飲む場所や時間を選びません。
100%自然由来でノンカフェインなので安心して続けられます。全て宮崎県で作られた無農薬、無着色、無添加のお茶です。
値段は31包入りで2980(定期価格 初回は1480)
1日当たり96円。1包で1リットルのお茶が作れます。
是非、授乳中のママと赤ちゃんの元気に『太陽のモリンガ茶』をお試し下さい。

特長

  レタスの38倍の食物繊維が腸内の硬く貯まりに貯まった便をやわらかくし、排便を促します。

  バナナの6倍のカリウムが、腸内の筋肉を正常に動かし便を肛門まで運んでくれます。パンパンにも効果抜群です。

③ほうれん草の10倍の鉄分が鉄不足を補い、母体を整えることで母乳作りに役立ちます。

④ビタミン、ミネラル、アミノ酸など50以上の栄養素が母体の栄養バランスを整え、健康維持と良い母乳作りを手助けします。
⑤玄米の10倍含まれているギャバが、精神を落ちつけるので、イライラを沈め、深い睡眠を促し、(短時間の睡眠でも)寝起きがスッキリします。
その結果、母乳や赤ちゃんの精神状態にも良い影響が与えられます。
⑥便秘での食欲不振がなくなることで、食欲の促進に役立ち、他の食事もしっかりとれるようになります。

産後のこんなお悩みに、モリンガはピッタリです。

・たまり、つまりにうんざりしている。
・栄養をしっかり摂って、健康な母体を維持したい。
・薬はNG。自然の力でスッキリしたい。
・手軽にたくさんの栄養をとりたい。
・良い母乳をたくさん出したい。
・授乳中にバランス良い食事をとることは大変だ。
・短い睡眠でもスッキリ起きたい。

20180809121800

モリンガについてもう少し詳しく説明します。

スーパーフード【モリンガ】

モリンガには、次のような効果があるといわれています。
実に300種以上の薬効があるとされており、次の効果はほんの一部にすぎません。
・ダイエット
・免疫アップ
・美肌
・便秘解消
・不眠を改善する
・元気をつける
・精神面への作用
・抗菌作用
・抗がん作用
・母乳の分泌をよくする作用
・貧血を改善
・関節痛、リウマチなど
世界が認めた、奇跡の植物。強力なデトックス力と、90種類もの栄養素を持つ類いまれなるモリンガの力とは。

注目のスーパーフード、モリンガ

スーパーフードという呼び方自体、明確な定義があるわけではありません。
「抗酸化力のある自然食品の総称」であったり、「有効成分、栄養素を突出して含んでいるような高機能食品」のことを一般的には「スーパーフード」と呼んでいます。

モリンガは。。

今までのスーパーフードとは別次元とも言えるくらいの存在。
栄養素をたっぷり含み、他のスーパーフードをしのぐ高い作用が詰まっています。

モリンガはどんな植物?

モリンガは、「西洋ワサビ」であり、北インドのヒマラヤ山麓、亜熱帯地域が原産といわれています。
別の呼び名では、ミラクルツリー(奇跡の木)、ツリーフォーライフ(生命の木)、メディスンボックスツリー(薬箱の木)ともよばれているほど、その効果は非常に高いものとして先代より愛されてきました。
現在では、世界各地で栽培が広がっており、実は日本では沖縄、九州などの暖かい地域で栽培されています。
もともと、ヒマラヤという過酷な環境で育ったモリンガなので、非常に生命力が強く、厳しい環境に耐えうるために自分を守るためのさまざまな成分を作り出すことができる植物です。

栄養素が90種類以上も含まれている

モリンガにはなんと90種類以上の栄養素が含まれており、
46種類以上のポリフェノールを始めとする抗酸化物質を持つとされています。
・ビタミンAC、βカロテン、亜鉛葉酸などの各種ミネラル・ビタミン
BCAAなどアミノ酸類が発芽玄米の10倍も含まれている
・水溶性食物繊維が豊富で、100g中に約30gも含まれる
・植物性たんぱく質が豊富
・抗がん作用をもつフィトケミカルが含まれる
ポリフェノールが赤ワインの8倍であり、抗酸化力が強い
ほうれん草の3倍の鉄分、ビタミンCはオレンジの7倍、ビタミンAはにんじんの4倍含まれているなど、たんぱく質は牛乳のおよそ2倍ともいわれています。
もはやモリンガには「人間に必要な栄養素の中で含まれていないものは無い」とすら言われているほど。

300種もの薬効効果がある

モリンガには、次のような効果があるといわれています。
実に300種以上の薬効があるとされており、次の効果はほんの一部にすぎません。
・ダイエット
・免疫アップ
・美肌
・便秘解消
・不眠を改善する
・元気をつける
・精神面への作用
・抗菌作用
・抗がん作用
・母乳の分泌をよくする作用
・貧血を改善
・関節痛、リウマチなど
ここではすべてを紹介しきれないほど多くの薬効、効果があると言われているのです。
便秘がちの女性の悩みや毒素をため込んでしまいがちな方の悩みを解消
高いデトックス作用で内側から生まれ変わる
クロロフィル」「食物繊維」「ミネラル」のバランスが良いのがモリンガの特徴です。
これらの栄養素は全てデトックス作用のある成分です。
同時に一緒に働くことでより高いデトックス作用が期待できます。
私たちは日頃、どんなに気をつけていても、
大気中、水、食品、洗剤などの化学物質などから様々な不要な物質を体に取り込んでしまいます。
デトックス作用が落ちて入ればそれだけ体に溜め込んでしまいます。
モリンガは非常にデトックス作用が高い植物ですから、続けることにより溜め込みにくい体に変わっていくのです。

特に女性は便秘と隣り合わせ・・

便秘はご存知の通り、体内の毒素をため込む原因となるため、中長期的に便秘が続くと、当然のことながら腸から体内をめぐる血液の汚れにもつながります。大腸がんやそのほかの現代病の根源となるので、いつも快便を保っておきたいところです。

モリンガは老若男女問わず全ての人におすすめしたい食品

モリンガは薬ではなく、食品であり特に副作用はありません。
老若男女問わずおすすめの食品です。
特に次のような方は、モリンガの力を借りて、根っこから体を建て直していくと良いと思います。
・食事が不規則でバランスが悪い方
・ストレスが多く、寝つきが悪い方
・もっと元気になりたい方
・なるべく薬は使わずに、健康を維持したい方
・子供を授かりたいご夫婦
・母乳で赤ちゃんを育てたいママさん
・血圧が高い、血糖値が高めの方
・便秘に悩んでいる方
・花粉症、アトピーなどアレルギーに悩まされている方
・肌のくすみがきになる方
・適正体重を目指したい方
・運動により燃焼効果を高めたい方
デトックスしたい方
などなど、薬の力を借りるほどではないような悩み、も
しくは薬には頼りたく無いと思っている方にもおすすめの食品です。
モリンガには生命力を引き出してくれる力があります。

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

(公式ページ)

読んでいただきましてありがとうございました。

コメント