PR

むくみ・めぐり・ダイエットサプリ!燃やす力×出す力×美ボディ成分配合

ダイエット美容美肌
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

スタイルサポートサプリメント【ミランダ】

ダイエットと理想の美ボディを手に入れることができる次世代ダイエットサプリをご紹介したいと思います。

 

こんな方に是非おすすめです。

・ダイエットでお悩みの方

・むくみに悩みの方

・腸内環境にお悩みの方

・バストの下垂、バストサイズにお悩みの方

・スタイルの衰えでお悩みの方

こんなお悩みを改善できるものがスタイルサポートサプリメント【ミランダ】というものです。

 

(公式ページ)

 

次世代ダイエットサプリで理想体型の美ボディを実感したい方にすごくおススメです。

 

「ミランダ」を飲むことで本気のダイエットが目指せます!

 

「スタイルサポート力」を高めることができます!

モデルさんにも大人気です!

きれいなスタイルを保つ美習慣でスッキリ変わる、するっと変わる!

スタイルサポートサプリで理想のカラダを手に入れる!

20180908173743

それでは、ミランダの魅力についてご紹介したいと思います。

「燃やす力」×「出す力」×「美ボディ」を叶える配合がされています!

その気になる配合成分は?

・ヒハツエキス

・発酵茶エキスとスマート乳酸菌

・グラマリズムエラスチン

・オレアビータ

・プロテタイト

 

それでは、それぞれの成分を摂ることで体にどのような効果があるのか詳しく紹介していきたいと思います。

★ヒハツエキス配合

ヒハツを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

めぐりをサポートしてむくみ知らずのスラリとしたスタイルに!

体温を上昇させ毛細血管の血行を促進する効果

ヒハツの毛細血管を拡張して血行を促進する健康効果が注目されています。

エネルギーの代謝を活性化する効果

ヒハツにはエネルギーの代謝を活性化させる働きが期待できます。

ヒハツには脳内神経伝達物質のアドレナリンの放出をうながして、エネルギーの代謝を活性化する作用があることも報告されています。

美肌効果

ヒハツには「美肌効果」が期待できます。

肌への水分や栄養の補給の役目の大部分をになっているのは血液です。

皮膚も血行がとどこおることで、顔色が悪くなるのはもちろん、栄養や水分の補給が不足して、乾燥肌などのトラブルを起こしやすくなります。

ヒハツの血行促進効果が肌の健康増進と美しさの維持に役立つことが期待できます。

ダイエット効果

ヒハツには「ダイエット効果」が期待できます。

ヒハツの体温上昇効果とエネルギー代謝の促進効果で摂取カロリーの消費が増えるので、ダイエットにも効果が期待できます。

こんなお悩みはありませんか?

・年上に見られることが多くなった

・なんだかどんよりした顔色

・体型が変わってきた

・寒さが苦手

・しみシワやたるみが気になりだした

・薄毛、毛が抜けやすい、白髪が急に増えた

・顔色が悪い、シミ、シワ、たるみがある

・頭痛、肩こり、腰痛がある

・忘れっぽくなった、だるい、イライラする

・眠りが浅い、寝つきが悪い、夜中に目が覚める

・胃もたれ、胃痛、お腹がはる、酒に弱くなった

・風邪をひきやすい、疲れやすい

・痔、頻尿、月経痛、更年期障害がある

・手足が冷える、震える、むくみがある

・爪が白っぽい、欠けやすい、凹凸がある

それは「ゴースト血管」が原因かもしれません。

今TVや雑誌で取り上げている病気や老化の原因。

特に影響が受けやすいのが、肌。

肌の奥にある真皮には毛細血管がはりめぐらされているので、ゴースト血管化すると酸素や栄養分が行き渡らなくなり「しみ・シワやたるみ」ができてしまいます。

 

でも、大丈夫です!

【ミランダ】を飲めば改善が期待できます。

【ミランダ】を飲むことで毛細血管やリンパ管が安定し、肌やカラダに嬉しい効果が!

また毛細血管が安定すると「ダイエット効果」が期待できます。

カギとなるのは、「毛細血管」「ゴースト血管」「Tie2 というものです。

毛細血管

そもそも毛細血管とは、身体中に張り巡らされている直径約100分の1ミリの極細血管で、全身の血管の99%を占めます。

加齢とともに劣化します。

男性は30代後半、女性は40代ぐらいから劣化しやすくなり、使われなくなった毛細血管はやがて脱落。

60代になるとピーク時の20代よりも健康な毛細血管の数が4割も減るといわれています

毛細血管の働きは

・栄養素を全身に届けて老廃物を回収

・熱の放出をコントロールし体温を一定に保つ

・ホルモンを運び各所に情報を伝達

ゴースト血管とは?

「ゴースト血管」とは、血液が流れなくなった血管で、その状態が続くといずれ消えてしまいます。

毛細血管には隙間があり、その隙間から血液成分が微量に漏れ出すことで周辺の細胞に酸素や栄養を届けています。

そのため、毛細血管がゴースト化してしまうと、酸素や栄養を絶たれた細胞が死に、健康や美容に重大な問題を引き起こすことが分かってきたのです。

以前から、ゴースト化の指標である毛細血管の長さは年齢とともに短くなることが知られていましたが、個人差が非常に大きく、20代や30代の若い世代でも毛細血管がゴースト化している人がいることが分かりました。

毛細血管は年を重ねるとともに衰え、毛細血管そのものの数が減少していくことがわかっています。

使われなくなった毛細血管は20代をピークに、60代ではさらにその数を減らし、およそ40%も減少してしまいます。

特に40代以降徐々に毛細血管の外側の壁細胞と内皮細胞の結びつきがもろくなり、酸素や栄養素が漏れやすく、運搬が滞るようになります。

ダメージを受けた毛細血管は、漏れやすい血管になります。

この状態では、2つの大きな悪いことが起きます。

1つ目は、ダイエットのために栄養を摂っても細胞に届くまでに漏れてしまうこと。

2つ目は、リンパ管の機能が低下し、老廃物や不要な水分の回収が上手くいかないことです。

この2つのことから、『栄養が届かない』『むくみ』『冷え』などダイエットには大敵な体内サイクルが作られてしまいます。

肌の老化につながる

細胞は、毛細血管が運んでくる酸素や栄養を利用して、新しい細胞をつくり出しています。健康な肌は、常に古い細胞と新しい細胞の置き換えをしていて、これが肌の新陳代謝です。

毛細血管がゴースト化すると、酸素や栄養が細胞に十分に行き渡らなくなるため、肌の老化にもつながります。

Tie2(タイツ―)とは?

Tie2(タイツ―)とは、血管・リンパ管の機能を制御せうる重要な役割を持つ受容体です。

このTie2が減少すると血管やリンパ管に影響を与えてしまいます。

Tie2をしっかり活性化させることで、細胞が安定し血管のめぐりをよくしたり、リンパ管の老化を予防できると言われています。

そんなTie2ですが、近年「Tie2・リンパ・血管研究会」によって「ヒハツ」がTie2活性化作用を持つ素材として優れており、むくみの改善に非常に効果的であることが発見されました。

さらに、ヒハツ以外にも「ハス胚芽」「月桃葉」「スターフルーツ葉」「ビワ葉」もTie2の活性化作用を持つ素材であることが発表されています。

Tie2を活性化してくれる植物には、その他にもシナモン、サンザシ、ツルレンゲ、シジウムグァバ、インディアンデーツ、かりん、ルイボスなどがあります。

Tie2・リンパ・血管研究会とは?

各分野で活躍する臨床医、基礎研究者、企業の開発担当者が「Tie2の活性化、リンパ管・血管の安定化」というコンセプトのもとに、Tie2の活性化や血管とむくみのメカニズムなどを日々研究しています。

★発酵茶エキスとスマート乳酸菌と配合

生きたまま腸内に届く菌活で朝からスッキリ

発酵茶エキスとスマート乳酸菌とを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

悪玉菌に対する殺菌作用のある茶カテキンと、その吸収を相乗的に高めるスマート乳酸菌。

ダイエットに効果的な組み合わせで身体の中からスッキリ生活をサポートします。

スマート乳酸菌と茶カテキンは最高の組み合わせ!!!

スマート乳酸菌の単独の効果は?

スマート乳酸菌は腸内環境を整える効果があります。

スマート乳酸菌は胃酸に強く、生きて腸まで届きやすいです。

生きた乳酸菌は腸で善玉菌を増やす効果が高く、腸内環境を整える効果が期待できます。

ただこの胃酸に強く、生きて腸まで届く効果は他の乳酸菌でもよく聞く効果です。

スマート乳酸菌のめずらしい特徴は別にあります。

スマート乳酸菌特有の効果として

ポリフェノールの吸収を高める効果があります。

これがスマート乳酸菌の一番の特徴です!

カテキンの単独の効果は?

カテキンはポリフェノールの一種で、グズグズとした毎日が気になる方におすすめです。

ダイエット効果としては、次のものがあります。

・脂肪を燃やす

・悪玉コレステロールを減らす

脂肪の分解と消費に働く酵素の活性を共に高め、脂肪を代謝する力を高めます。

エネルギーとして脂肪を消費し、体脂肪を減らすのを助けます。

カテキンには血糖値を緩やかにする働きがあるため、食前・食中・食後に飲むことでダイエットに繋がります。

 

スマート乳酸菌と茶カテキンの相乗効果!

スマート乳酸菌はポリフェノールの吸収を高めるので、スマート乳酸菌とカテキンを一緒に摂取することでカテキンの吸収が高まるわけです。

その結果、脂肪を燃やす効果や悪玉コレステロールを減らす効果がそれぞれ単独に摂った場合よりも高まります。

ダイエット効果の高いポリフェノール(カテキン)+スマート乳酸菌

この組み合わせはダイエットには最適なのです!

 

★グラマリズムエラスチン配合

グラマリズムエラスチンを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

女性らしい綺麗なバストと体型で理想のプロポーションに!

加齢やダイエットに伴うたるみ・バストの下垂も女性の悩みです。

肌で作られている美肌成分のひとつであるエラスチンは、肌にハリを与えてくれます。

エラスチンは美容に良いだけではなく、女性らしい綺麗な体型と理想のプロポーションを助ける効果があります。

★オレアビータ配合

オレアビータを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

痩せやすいカラダ作りのためのエネルギー活性化成分

体内のエネルギーサイクルを効率よく整えて活性化させます。

次の効果が期待できます。

・アンチエイジング効果

・運動機能向上効果

・抗疲労効果など

・体脂肪減少効果

・抗酸化効果

・妊活・妊娠サポート

・持久力向上効果

・美肌効果

★プロテタイト配合

プロテタイトを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

骨形成に必要なカルシウム・リン・マグネシウム等のミネラル成分を効率よく吸収することが可能なプロテタイトは、運動機能の低下が気になる方の健康を保つ理想的な成分です。

◎【ミランダ】のお得なコース

20180908174944

 

安心・安全

無添加

無添加にこだわり、不要なものは入っていません。

・香料

・合成着色料

・保存料

・発色剤

・漂白剤

・防カビ剤

・膨張剤

・苦味剤

・光沢剤

GMP認定の品質管理で医薬品レベルの製造基準

高品質で安全な製品を届けるために、医薬品レベルの品質管理の行き届いた国内GMP認定工場にて製造を行っています。

全ての工程での品質管理基準を定めた厳しい規格に基づいて合格したものだけをお届けするものです。

GMPとは

GMPとは「各製造工程における人為的な誤りの防止」「製品そのものの汚染及び品質低下の防止」そして「全製造工程を通じた一定の品質の確保」といった、製造所における製造管理、品質管理基準のことです。

こうした基準をクリアした工場での製造によって「製品の安全性」や「一定の品質」が保たれているだけでなく、品質についての徹底した管理・検査の実施によって安全安心が確保されているといえます。

ダイエット・美容や健康のために習慣として取り入れるものだからこそ、配合されている成分や配合量だけでなく安全安心にこだわり抜かれているのは魅力的です。

【ミランダ】をお得に試したい方は?

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

むくみ改善・めぐり改善・ダイエット・美ボディにご興味のある方は是非ご覧ください。

(公式ページ)

読んでいただきありがとうございました。

 

コメント