たんぱく質不足で肌トラブル!美容のためのプロテイン!美容成分も高配合!

 

美容のためにつくられた初めてのプロテインをご紹介したいと思います。

 

 

女性のための美容プロテイン「Bicle」というダイエットにも美容にも効果的なプロテインです。

 

 

美容プロテイン「Bicle」は、ダイエットはもちろんですが、美容のためにも飲んでいる方が多いのが一番の特長です。

 

Bicle(ビクル)はたんぱく質をはじめ肌にうれしい成分を高配合!

 

 

だから、フィットネス女子以外にも、美容のためにBicle(ビクル)をはじめる女性が急増しているのです。

 

 

(公式ページ)

 

 

こんな方におススメです。

 

・筋肉をもりもりつけたいというより美容意識が高い方

 

・肌や髪の潤いがなくなった。

 

・爪が割れやすくなった。

 

・なんだかカラダがだるい。

 

・最近痩せにくくなった。

 

 

美容プロテイン「Bicle」とは?

 

フィットネスのためだけではなく、「カラダの内側からつくる美しさ」のための美容プロテイン、それがBicle(ビクル)です。

 

肌や髪、爪やホルモンなど、女性のカラダを構成するすべての細胞は、日々美しさを保つために生まれ変わっています。

 

 

その細胞の生まれ変わり=ターンオーバーには、たんぱく質をはじめ、数々の栄養成分が不可欠です。

 

たんぱく質不足から、肌荒れや髪のパサつき、爪割れ、足のむくみなどに多くの女性が悩まされているなか、

Bicle(ビクル)は女性のターンオーバーに必要な効果的な40種類の美容成分を含み、美容のためにつくられた初めてのプロテインです。

 

 

インスタグラムでも話題に!

 

・毎回飲むのが楽しみなくらいおいしい!

 

プロテインとは思えない美味しさ!

 

・お腹も膨れるので食事代わりにピッタリ!

 

・お腹もスッキリして、肌の調子も良くなった気が!

 

20180909043916

 

 

たんぱく質が不足するとどうなるの?

 

・肌や髪の潤いがなくなる。

 

・爪が割れやすくなる。

 

・なんだかカラダがだるい。

 

・最近痩せにくくなった。

 

 

と、まさに美容に直結してしまうのです。

 

 

ターンオーバーに必要な栄養素は?

 

ターンオーバーは細胞の生まれ変わりです。

 

肌や髪、爪、ホルモンのターンオーバーには、たんぱく質をはじめ、ビタミンやミネラルが不可欠です。

 

その中でも特に重要な栄養素であるのがたんぱく質です。

 

たんぱく質を分解して作られる20種類のアミノ酸のうち、9種類は体内で生成することができません。

 

つまり、食事などから摂取することが必要なのです。

 

でも意外と難しいです。特にダイエット中には難しいです。

 

 

 

過度な食事制限や炭水化物を中心とした偏った食事では・・・

 

ターンオーバーに必要なアミノ酸たんぱく質が不足してしまいます。

 

 

たんぱく質不足の結果

 

ターンオーバーが乱れてカラダの様々なトラブル原因になります。

 

肌のトラブル

 

肌荒れ・シミ・そばかす

 

髪のトラブル

 

乾燥・パサつき・ツヤの欠如

 

爪のトラブル

 

割れやすい

 

ツヤの欠如

 

ホルモンバランスの乱れ

 

体調不良

 

足のむくみ

 

その他にも、貧血や疲労感、うつ、肥満の原因になることが明らかになっています。

 

 

ターンオーバーに重要なことは

 

不足がちなたんぱく質をはじめ、必要な栄養成分を効果的に摂取することが重要なのです。

 

 

プロテインを毎日摂取することのメリットは?

 

たんぱく質は、筋肉はもちろん、体の様々な部分の材料となる非常に大切な栄養素です。

 

全身は新陳代謝により日々入れ替わっていますので、日々のたんぱく質が不足すると、身体のコンディションに良くないことが出やすくなります。

 

1日に必要なたんぱく質の量は、特に運動していない人でも体重1kgあたり1gが理想とされています。

 

たとえば体重50kgの方であれば、1日に50g以上のたんぱく質を摂取する必要があるということです。

 

食事だけで摂取するのはかなり厳しいばかりか、余分な脂肪などまで摂取することにもなってしまいます。

 

そこでプロテインドリンクをうまく活用することによって、普段の食事から摂取するだけで足りない分を効果的に補うことができます。

 

運動していない日でも飲み続けることが大事です。

 

 

 

 

Bicle(ビクル)の配合成分は?

 

 

 

たんぱく質(ソイプロテイン)

 

・ビタミンB群

 

・豚プラセンタエキス

 

・エラスチン

 

・ブライトニングパイン

 

・ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE

 

 

 

 

 

それでは、それぞれの成分を摂ることで体にどのような効果があるのか詳しく紹介していきたいと思います。

 

 

★たんぱく質(ソイプロテイン)配合

 

 ソイプロテインを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

 

キレイなカラダ作りをしたい女性にはソイプロテインがおススメ!!

 

 

キレイのために選ぶなら、女性に嬉しいイソフラボンが豊富な大豆を主原料にした植物性100%のソイプロテインがおすすめです。

 

カラダをみがきながら、女性らしい美しさもキープできます。

 

女性に不可欠な働きをもつイソフラボンや体のコンディションをサポートするサポニンが、女性らしい理想的なカラダ作りをサポートします。

 

また、レシチンも含まれるためスムーズな流れをサポートします。

 

 

イソフラボンの効果

 

イソフラボンには女性ホルモンと同じ働きをする性質があります。

 

女性にとっての不快な症状を抑え、美しく健康な生活をサポートしてくれるので、心と体を健康に保つための機能を上手にサポートするための燃料のような役割と言えます。

 

また、強い抗酸化作用が老化を防止し、若々しさを保ちます。

 

 

サポニンの効果

 

サポニンは血液の循環を良くする効果を持っている成分です。

 

血中のコレステロールを減少させ、血液をサラサラにしてくれる効果があります。

 

また、抗酸化作用による動脈硬化の予防や、血流を良くする効果も期待できるので、サポニンはむくみの改善が期待できる効果を持っています。

 

 

レシチンの効果

 

美肌効果

 

レシチンによってコレステロールが血液中から排泄されるため、血流が良くなり、酸素や栄養素が全身に行き渡るため、肌に必要な栄養素がいきわたり、美しい肌が維持できます。

 

 

ソイプロテインは満腹感を得やすい!

 

消化が早いホエイプロテインと違い、ソイプロテインは消化に時間がかかります。

 

満腹感を得やすく腹持ちが良いのでダイエットにも適しています。

 

 

★ビタミンB群配合

 

ビタミンB群を摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

ビタミンB群は体調維持サポートにも優れ、運動後のカラダのケアに役立ちます。

 

 

 

★豚プラセンタエキス配合

 

豚プラセンタを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

プラセンタサプリの中で最も使用されている豚の胎盤から作られるプラセンタです。

 

プラセンタには次のような成分を含んでいて、体の機能を調節したり弱った部分を回復させたりと体の様々な部分への効果があります。

 

アミノ酸

・ペプチド

核酸

・ムコ多糖類

酵素

・ミネラル

・ビタミン

 

 

★エラスチン配合

 

エラスチンを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

肌で作られている美肌成分のひとつであるエラスチンは、肌にハリを与えてくれます。

 

エラスチンは美容に良いだけではなく、女性らしい綺麗な体型と理想のプロポーションを助ける効果があります。

 

 

★ブライトニングパイン配合

 

ブライトニングパインを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

紫外線をケア

 

ブライトニングパインを摂ることで、紫外線によるメラニン量の減少、紫外線照射後の肌の明るさアップの効果があります。

 

 

★ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE配合

 

ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

 

ビタミンA

 

ビタミンAは肌の修正や再生に必要な成分であることから、美肌効果が期待できると言われています。

 

ビタミンAの主要な成分であるレチノールには、目や皮膚の粘膜を健康に保ったり、抵抗力を強めたりする働きがあります。

 

 

ビタミンC

 

・抗酸化作用

・コラーゲン生成補助

メラニン生成抑制

 

ビタミンCはダイエットにもおススメ

 

ビタミンCには細胞の代謝を上げて、無駄なエネルギーが蓄積されるのを防ぐという作用があります。

 

一方で、脂肪細胞に対しては、エネルギーとなるブドウ糖グルコース)を取り入れるのを防ぐという作用をします。

 

つまり、ビタミンCは、基本的に細胞を活性化する働きをするけれど、【脂肪細胞にだけはエネルギーをやらない】という選択的作用をしてくれるのです。

 

これにより、脂肪細胞が大きくなるのを防いでくれるというわけです。

 

栄養がカットされれば、脂肪細胞も成長できなくなるということです。

 

 

ビタミンE

 

酸化ケア力が強く、体内の活性酸素をケアし、悪玉コレステロール対策に役立ちます。

 

体の中から若々しさを保つ大切な成分です。

 

 

 

発売記念キャンペーン実施中!!

 

2018090904472320180909044819

 

いつでも解約OK(継続回数ルールなし)!

 

商品に対する自信があるため、このようなことが可能となっています。

 

 

20180909045006

 

 

安心・安全

 

女性の美しさを追求しているからBicle(ビクル)は、余計なものは入っていません。

 

食品の安全性を心配する方でも安心して続けられるのも魅力の一つです。

 

 

・合成甘味料不使用

 

・着色料不使用

 

・砂糖不使用

 

グルテンフリー

 

・保存料不使用

 

・Non-GMO(遺伝子組み換えでない大豆使用)

 

 

 

 

【美容プロテインBicle(ビクル)】をお得に試したい方は?

 

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

 

美容やボディメイクのために、プロテインを飲んでいる女性の乗り換えが続出中の大人気のプロテインです。

 

 

(公式ページ)

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

コメント