更年期のつらい悩みに効くサプリ!特別割引!冷え・むくみ・美容にも!

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

・年上に見られることが多くなった

・なんだかどんよりした顔色

・体型が変わってきた

・寒さが苦手

・しみシワやたるみが気になりだした

・薄毛、毛が抜けやすい、白髪が急に増えた

・顔色が悪い、シミ、シワ、たるみがある

・頭痛、肩こり、腰痛がある

・忘れっぽくなった、だるい、イライラする

・眠りが浅い、寝つきが悪い、夜中に目が覚める

胃もたれ、胃痛、お腹がはる、酒に弱くなった

・風邪をひきやすい、疲れやすい

・痔、頻尿、月経痛、更年期障害がある

・手足が冷える、震える、むくみがある

・爪が白っぽい、欠けやすい、凹凸がある

 

 

更年期の女性のつらい悩みに効くサプリをご紹介したいと思います。

 

「華美幸年」というサプリメントです。

(公式ページ) 

 

冷えや年齢による体の変化にも効く、イソフラボン月桃葉エキスなどのこだわり成分のサプリメントです。

 

 

 

「華美幸年」の配合成分は?

 

大豆イソフラボンアグリコン型)

 

・L-シスチン

 

月桃葉エキス

 

 

 

それでは、それぞれの成分を摂ることで体にどのような効果があるのか詳しく紹介していきたいと思います。

 

 

★大豆イソフラボン(アグリコン型)配合

 

大豆イソフラボン(アグリコン型)を摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

 

大豆イソフラボンは、大豆に含まれるポリフェノールの一種です。

 

特に女性の健康・美容をサポートする成分として広く知られています。

 

イソフラボンには女性ホルモンと同じ働きをする性質があります。

 

女性にとっての不快な症状を抑え、美しく健康な生活をサポートしてくれるので、心と体を健康に保つための機能を上手にサポートするための燃料のような役割と言えます。

 

また、強い抗酸化作用が老化を防止し、若々しさを保ちます。

 

 

大豆イソフラボンには2種類のイソフラボンがあります。

 

グリコシド型

 

・納豆や豆腐、豆乳などの大豆食品のほとんどが「グリコシド型」です。

 

イソフラボンのまわりについた糖が、腸内細菌で分解されないと体内に吸収されません。

 

 

アグリコン型

 

イソフラボンのまわりの糖がすでに外されているので胃や腸ですみやかに効率よく吸収されます。

 

・吸収率は「グリコシド型」の3倍以上と言われています。

 

※「華美幸年」はアグリコンイソフラボンを配合しています。

このこだわりの大豆イソフラボンで女性を応援します!

 

 

★L-シスチン配合

 

L-シスチンを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

シスチンは美白効果があり、有名な美白サプリメントにも使われている成分です。

 

シミはメラニンという色素が肌に沈着することで発生しますが、シスチンはメラニンを作る酵素チロシナーゼの働きを抑制する作用があります。

 

また肌のターンオーバーを活性化し、メラニンの排出を促進します。

 

またターンオーバー正常化に伴う美肌効果もあります。

 

 

 

★月桃葉エキス配合

 

月桃葉エキスを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

 

肌の老化防止効果

 

月桃には豊富なポリフェノールが含まれています。

 

肌の酸化を防止するポリフェノールは、肌にダメージを与える活性酸素を抑え、細胞のダメージを減らし、老化を防ぎます。

 

 

たるみ、しわの改善効果

 

しわやたるみは弾力成分(コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸)が減少し、肌の弾力が失われることによって起こります。

 

月桃には弾力成分の生成促進作用や、分解酵素による減少を抑える成分が含まれています。

 

 

新陳代謝アップ効果

 

月桃には、肌の血流を良くする作用があり、細胞の新陳代謝を高めることにつながります。

 

 

美白のサポート効果

 

月桃に含まれるポリフェノールの一種で、フラボノイドというものがあります。

 

これはビタミンCの吸収を助ける成分です。

 

日焼けするとメラニン色素が増えてしまいシミの原因となりますが、ビタミンCはメラニン色素が増えるのを抑制してくれるのです。

 

 

保湿・肌荒れ・くすみの防止効果

 

月桃にはオレイン酸が含まれています。

 

オレイン酸は皮脂の構成成分の一つで、肌の保湿を高め、乾燥が原因で引き起こされることの多い肌荒れやくすみの防止になります。

 

 

Tie2の活性化効果

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

・年上に見られることが多くなった

・なんだかどんよりした顔色

・体型が変わってきた

・寒さが苦手

・しみシワやたるみが気になりだした

・薄毛、毛が抜けやすい、白髪が急に増えた

・顔色が悪い、シミ、シワ、たるみがある

・頭痛、肩こり、腰痛がある

・忘れっぽくなった、だるい、イライラする

・眠りが浅い、寝つきが悪い、夜中に目が覚める

胃もたれ、胃痛、お腹がはる、酒に弱くなった

・風邪をひきやすい、疲れやすい

・痔、頻尿、月経痛、更年期障害がある

・手足が冷える、震える、むくみがある

・爪が白っぽい、欠けやすい、凹凸がある

 

 

それは「ゴースト血管」が原因かもしれません。

 

今TVや雑誌で取り上げている病気や老化の原因。

 

特に影響が受けやすいのが、肌。

 

肌の奥にある真皮には毛細血管がはりめぐらされているので、ゴースト血管化すると酸素や栄養分が行き渡らなくなり「しみ・シワやたるみ」ができてしまいます。

 

 

でも、大丈夫です!

 

「華美幸年」というサプリを飲めば改善が期待できます。

 

 

「華美幸年」を飲むことで毛細血管やリンパ管が安定し、肌やカラダに嬉しい効果が!

 

また毛細血管が安定すると「ダイエット効果」が期待できます。

 

カギとなるのは、「毛細血管」「ゴースト血管」「Tie2 というものです。

 

 

毛細血管

 

そもそも毛細血管とは、身体中に張り巡らされている直径約100分の1ミリの極細血管で、全身の血管の99%を占めます。

 

加齢とともに劣化します。

 

男性は30代後半、女性は40代ぐらいから劣化しやすくなり、使われなくなった毛細血管はやがて脱落してしまいます。

 

60代になるとピーク時の20代よりも健康な毛細血管の数が4割も減るといわれています

 

毛細血管の働きは。

 

 

・栄養素を全身に届けて老廃物を回収

・熱の放出をコントロールし体温を一定に保つ

・ホルモンを運び各所に情報を伝達

 

 

ゴースト血管とは?

 

「ゴースト血管」とは、血液が流れなくなった血管で、その状態が続くといずれ消えてしまいます。

 

毛細血管には隙間があり、その隙間から血液成分が微量に漏れ出すことで周辺の細胞に酸素や栄養を届けています。

 

そのため、毛細血管がゴースト化してしまうと、酸素や栄養を絶たれた細胞が死に、健康や美容に重大な問題を引き起こすことが分かってきたのです。

 

以前から、ゴースト化の指標である毛細血管の長さは年齢とともに短くなることが知られていましたが、個人差が非常に大きく、20代や30代の若い世代でも毛細血管がゴースト化している人がいることが分かりました。

 

毛細血管は年を重ねるとともに衰え、毛細血管そのものの数が減少していくことがわかっています。

 

使われなくなった毛細血管は20代をピークに、60代ではさらにその数を減らし、およそ40%も減少してしまいます。

 

特に40代以降徐々に毛細血管の外側の壁細胞と内皮細胞の結びつきがもろくなり、酸素や栄養素が漏れやすく、運搬が滞るようになります。

 

ダメージを受けた毛細血管は、漏れやすい血管になります。

 

この状態では、2つの大きな悪いことが起きます。

 

1つ目は、ダイエットのために栄養を摂っても細胞に届くまでに漏れてしまうこと。

 

2つ目は、リンパ管の機能が低下し、老廃物や不要な水分の回収が上手くいかないことです。

 

この2つのことから、『栄養が届かない』『むくみ』『冷え』などダイエットには大敵な体内サイクルが作られてしまいます。

 

 

肌の老化につながる

 

細胞は、毛細血管が運んでくる酸素や栄養を利用して、新しい細胞をつくり出しています。健康な肌は、常に古い細胞と新しい細胞の置き換えをしていて、これが肌の新陳代謝です。

 

毛細血管がゴースト化すると、酸素や栄養が細胞に十分に行き渡らなくなるため、肌の老化にもつながります。

 

 

 

Tie2(タイツ―)とは?

 

 

Tie2(タイツ―)とは、血管・リンパ管の機能を制御せうる重要な役割を持つ受容体です。

 

このTie2が減少すると血管やリンパ管に影響を与えてしまいます。

 

Tie2をしっかり活性化させることで、細胞が安定し血管のめぐりをよくしたり、リンパ管の老化を予防できると言われています。

 

そんなTie2ですが、近年「Tie2・リンパ・血管研究会」によって「ヒハツ」がTie2活性化作用を持つ素材として優れており、むくみの改善に非常に効果的であることが発見されました。

 

さらに、ヒハツ以外にも「ハス胚芽」月桃スターフルーツ葉」「ビワ葉」もTie2の活性化作用を持つ素材であることが発表されています。

 

Tie2を活性化してくれる植物には、その他にもシナモン、サンザシ、ツルレンゲ、シジウムグァバ、インディアンデーツ、かりん、ルイボスなどがあります。

 

 

Tie2・リンパ・血管研究会とは?

 

各分野で活躍する臨床医、基礎研究者、企業の開発担当者が「Tie2の活性化、リンパ管・血管の安定化」というコンセプトのもとに、Tie2の活性化や血管とむくみのメカニズムなどを日々研究しています。

 

 

 

愛用者のうれしい喜びの声

 

 

気分がスッキリして快調!

 

気分がすっきりして目覚めから調子がいい。

 

 

美容の調子も気にならなくなった!

 

飲む前は美容の調子がひどかったのですが、だんだん気にならなくなり、今はむしろ調子がよいです。

 

朝から体調もよく、スッキリした気分でいられます。

 

どんよりの頻度が減った!

 

どんよりすることが少なくなったのと、寝起きから調子が良くなりました。

 

 

ドクターリセラ

 

 

漢方薬局として始まったドクターリセラは、培った知識を活かし、美容のプロも使える高品質化粧品の開発に力を注いできました。

 

今ではエステティックサロンでも取り扱われるようになったドクターリセラの製品ですが、その原点は常に女性が美しく健やかな毎日を送るためにお役にたつことにあります。

 

無添加を追究した化粧品「アクアヴィーナスシリーズ」などで多くの支持を得ています。

 

このような信頼性のある会社が開発した製品だから安心できると言えます。

 

 

 

限定モニターキャンペーン!

 

20180912144016

 

 

 

安心・安全

 

余計な添加物は使っていません。

 

無添加

・香料

・防腐剤

・着色料

 

 

「華美幸年」をお得に試したい方は?

 下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

 

 

 

(公式ページ)

 

 読んでいただきありがとうございました。

 

コメント