PR

コラーゲン・アミノ酸・エラスチンで美容!リピート続出!すっぽんサプリ!

美容美肌
当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

美容・健康に興味がある女性、育児中に手軽に美容と健康を実感したい女性に必見のサプリメントをご紹介したいと思います。

女性の美と元気を総合的にサポートする すっぽんコラーゲンサプリメント「すっぽん物語」という商品です。

(公式ページ)

 「すっぽん物語」とは?

「すっぽん物語」には、上質な自然素材であるすっぽんや、濃縮ゴマ酢をはじめ、

エラスチンなど、多くの美容成分が配合されています。

特に「エラスチン」が入っているサプリメントは珍しく、

エイジングのジャンルでは、悩んでいる人も多い「たるみ」や「しわ」や潤い不足が改善されるなど、見た目の若返りへの効果が期待できます。

すっぽんのサプリでは、ダイエットが主流のようになっていますが、

実際に、美容目的として飲まれている方も多く、利用者の声では、

肌に弾力がでた・しわが目立たなくなってきた・朝起きた時の肌つやが違う

などなど、反響の良い意見が多くあります。

こんなお悩みありませんか?

・実年齢よりも上にみられる・・・

・ハリやツヤが感じられない・・・

・家事や育児にヘトヘトで根気が続かない・・・

・いつまでも若々しく見られたい・・・

・最近メイクのノリがよくない・・・

・朝がつらくてぐったりする・・・

・どんよりとくすみを感じる・・・

あてはまる方はコラーゲンが不足しているかもしれません!

年齢と共に、体内のコラーゲン量はどんどん減少してしまいます。

 

コラーゲンは体内にもともと存在し、体にとって大切な栄養素ですが、年齢を重ねるにつれ減り続け、40代で約半分まで減少してしまいます!

だからこそ、キレイを保つためには、コラーゲンを補うことが大切です。

しかし!ただコラーゲンを補えばいいわけではないのです!

コラーゲンはアミノ酸から構成されているため、摂取しているコラーゲンとして吸収されず、一度アミノ酸に分解されて必要な場所に運ばれた後、再び合成されて役立てられます。

こういった理由から

 

コラーゲンを効率的に摂るには、アミノ酸をたくさん含んだコラーゲンが良いのです。

 

そこでおすすめしたいのが「すっぽん物語」というサプリメントです。

黒酢の約100倍のアミノ酸!驚くべきすっぽんパワー!

アミノ酸が豊富なことで有名な食品が、黒酢です。

実は「すっぽん物語」に含まれるアミノ酸の量は、その黒酢の約100倍!

さらに、「すっぽん物語」のすごさはアミノ酸の量の多さだけではありません。

必須アミノ酸全9種を含む、19種ものアミノ酸をバランス良く含んでいます。

アミノ酸の役割について少し説明します。

セリン

保湿効果の高い天然保湿成分として化粧品にもよく配合されています。

シスチン

シミ・ソバカスなどの色素沈着を改善する成分です。

シスチンは美白効果があり、有名な美白サプリメントにも使われている成分です。

シミはメラニンという色素が肌に沈着することで発生しますが、シスチンはメラニンを作る酵素チロシナーゼの働きを抑制する作用があります。

また肌のターンオーバーを活性化し、メラニンの排出を促進します。

またターンオーバー正常化に伴う美肌効果もあります。

アルギニン

美しい体作りの担い手です。

プロリン

コラーゲンを構成する主要成分の一つです。

バリン・ロイシン・イソロイシン

肉体作りなどに深く関わる成分です。

ヒドロキシプロリン

コラーゲンをしっかりつなぐ強い味方です。

多くの女性に選ばれる理由はすっぽんの品質にもあります!

「すっぽん物語」は、すっぽんの匠が女性のために育てた「美流すっぽん」を使用しています。

「美流すっぽん」は、清らかな天然水、さらに弱アルカリ性の温泉水、抗生物質を一切使用せず、12種類の漢方を配合したエサを与えるなど、独自にあみだした特別な養殖方法で育てた元気で栄養豊富なすっぽんです。

その証として「美流すっぽん」はテレビショッピングで驚異的な売り上げを記録した、多くの女性に認められた価値の高いすっぽんです。

エラスチンもしっかり配合!

肌で作られている美肌成分のひとつであるエラスチンは、肌にハリを与えてくれます。

エラスチンは美容に良いだけではなく、女性らしい綺麗な体型と理想のプロポーションを助ける効果があります。

重要なエラスチンですが、30代で激減、40代前半になるとほとんど「作られなく」なります。

 

でも大丈夫です!

「すっぽん物語」にはそのエラスチンをしっかり補えるたっぷり配合しています。

すっぽん物語には、女性に嬉しい成分がバランス良くたっぷり!

すっぽん物語にはコラーゲン・アミノ酸のほかにも豊富な栄養成分がバランス良く含まれているのです!

・鉄

・カルシウム

亜鉛

EPADHA(オメガ3脂肪酸

鉄を摂ることで体にプラスになることは?効果は?

鉄は赤血球を作るのに必要な栄養素です。

体内の鉄分が不足すると全身への酸素供給が不足し、体がだるい、疲れやすいと感じやすくなります。

 

カルシウムを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

カルシウムの摂取量が不足すると、骨や歯がもろくなってしまうし、イライラも。

新陳代謝の促進効果も

新しい皮膚細胞が成熟し、表皮の角質に成長するときにカルシウムが必要とされます。

カルシウムが充実していると、新しいお肌への生まれ変わりが活発になり、若々しく滑らかな表皮を保つことが出来ます。

亜鉛を摂ることで体にプラスになることは?効果は?

様々な酵素を作り出すサポートしたり、成長に欠かせないタンパク質の合成、疲労回復や免疫力強化にも関わる万能ミネラルです。

体に貯蔵しておく事が出来ないため、1日の中でバランス良く摂取することが大切です。

EPADHAを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

ダイエット効果

 

オメガ3脂肪酸EPADHAには、脂質代謝改善効果があります。

これは、血液中や肝臓の中にある中性脂肪の量を減らす効果です。

中性脂肪自体は体を動かすエネルギー源ですが、過剰になると、肝臓から血液を経由して内臓・皮下などの全身に体脂肪としてたくわえられることになります。

これがいわゆる内臓脂肪や皮下脂肪です。

EPADHAは、太る原因となっている中性脂肪代謝することによって、太ることを防いでくれます。

また、血中の中性脂肪が減れば、体脂肪をエネルギー源として使用することになり、つまり痩せることにもつながります。

このような配合がされているので「すっぽん物語」は実感力が断然違います!

「すっぽん物語」をお得に試したい方は?

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

(公式ページ)

読んでいただきありがとうございました。

 

コメント