モリンガ配合でダイエット・美容!さらに乳酸菌配合で便秘スッキリ!

 

【Beauty Moringa】(ビューティーモリンガ)

 

 

【Beauty Moringa】(ビューティーモリンガ)というダイエット・美容・便秘改善に効果の高い商品をご紹介したいと思います。

 

(公式ページ)

 

ビューティーモリンガは次のようなお悩みをお持ちの方におススメです?

 

・最近おなかがスッキリしない

・美容や健康維持が気になる

・乱れがちの食生活をどうにかしたい

 

でも、それ以外にもたくさんの効果が期待できる商品です!

 

 

気になる配合成分は?

 

海外セレブからも大注目されている栄養成分たっぷりのスーパーフード『モリンガ』を使用しています。

 

その他「乳酸菌」「オリゴ糖」「食物繊維」も配合しており体に良い成分がたっぷりです。

 

 

美味しいから続けられる!

 

毎日飲んでも飽きない「おいしい抹茶味」だから、とっても飲みやすいです。

 

それでは、詳しく紹介していきたいと思います。 

 

モリンガを摂ることで体にプラスになることは?効果は?

 

 

スーパーフード【モリンガ】

 

モリンガには、次のような効果があるといわれています。

実に300種以上の薬効があるとされており、次の効果はほんの一部にすぎません。

 

 

・美肌効果

アンチエイジング

・ダイエット

・貧血を改善

・免疫アップ

・便秘解消

・不眠を改善する

・元気をつける

・精神面への作用

・抗菌作用

・抗がん作用

・母乳の分泌をよくする作用

・関節痛、リウマチなど

 

 

植物の中で一番栄養価が高い!

 

今話題のモリンガは植物の中で一番栄養価が高く、栄養素が90種類以上含まれていることで、「奇跡の木」と呼ばれています。

 

多くの栄養素を一度に摂取できるので、食生活の乱れがちな毎日を忙しく頑張る全ての女性におすすめのスーパーフードです。

 

 

 

強力な浄化作用で中からきれいに!

 

モリンガには不純物を吸収して除去、また90~99%のバクテリアを除去するという実験結果が報告されています。

 

コレラ大腸菌、悪玉菌へも強い抗菌作用が働くことが分かっています。

 

モリンガのこの抗菌作用が体の中からきれいにするのを助けてくれます。

 

 

国連の世界食糧計画(WFP)にも採択!

 

世界保健機関(WHO)は、モリンガを「緑のミルク」として、慢性的な栄養不足に悩む発展途上国でのモリンガの植樹を推奨しています。

 

欧米諸国ではいち早くモリンガに着目した科学者や専門家の研究結果から、サプリメント、化粧品類などの主力原料として定番化していて、多くの特許が出願されています。

 

 

約90種類以上の栄養素を高バランスで含有!

 

葉は栄養価が高く、栄養素が90種類以上と非常に豊富で含有量も多いのが特徴です。

 

ビタミンA

ビタミンB1

ビタミンB2

ビタミンC

β-カロテン

カルシウム

カリウム

マグネシウム

鉄分

亜鉛

葉酸

食物繊維

GABA

ポリフェノール

 

など「モリンガ」に含まれる栄養素は90種類以上。

 

モリンガには健康維持や美容効果を期待できる栄養素が偏りなく豊富に含まれています!

 

 

 

便秘がちの女性の悩みや毒素をため込んでしまいがちな方の悩みを解消!

 

高いデトックス作用で内側から生まれ変わる!

 

クロロフィル」「食物繊維」「ミネラル」のバランスが良いのがモリンガの特徴です。

 

これらの栄養素は全てデトックス作用のある成分です。

 

同時に一緒に働くことでより高いデトックス作用が期待できます。

 

私たちは日頃、どんなに気をつけていても、

大気中、水、食品、洗剤などの化学物質などから様々な不要な物質を体に取り込んでしまいます。

 

デトックス作用が落ちて入ればそれだけ体に溜め込んでしまいます。

 

モリンガは非常にデトックス作用が高い植物なので、摂取することにより溜め込みにくい体に変わっていくのです。

 

 

 

モリンガは老若男女問わず全ての人におすすめしたい食品

 

モリンガは薬ではなく、食品であり特に副作用はありません。

 

老若男女問わずおすすめの食品です。

 

特に次のような方は、モリンガの力を借りることで改善が期待できます。

 

・食事が不規則でバランスが悪い方

・ストレスが多く、寝つきが悪い方

・もっと元気になりたい方

・なるべく薬は使わずに、健康を維持したい方

・子供を授かりたいご夫婦

・母乳で赤ちゃんを育てたいママさん

・血圧が高い、血糖値が高めの方

・便秘に悩んでいる方

・花粉症、アトピーなどアレルギーに悩まされている方

・肌のくすみがきになる方

・適正体重を目指したい方

・運動により燃焼効果を高めたい方

デトックスしたい方

アンチエイジングしたい方

 

などなど、薬の力を借りるほどではないような悩み、もしくは薬には頼りたくないと思っている方にもおすすめの食品です。

 

モリンガには生命力を引き出してくれる力があります。

 

 

モリンガに含まれる栄養素の効果の説明です!

 

ビタミンA

 

ビタミンAは肌の修正や再生に必要な成分であることから、美肌効果が期待できると言われています。

 

ビタミンAの主要な成分であるレチノールには、目や皮膚の粘膜を健康に保ったり、抵抗力を強めたりする働きがあります。

 

 

 

 

ビタミンB1

 

酵素のチカラを発揮させる補酵素ビタミンB1

 

酵素が働くためには、その動きを助ける補酵素が必要です。

 

ビタミンB1は糖質をエネルギーに変える働きがあるといわれています。

 

さらに小腸で吸収されたあと、リン酸と結合し補酵素であるチアミンピロリン酸(TPP)となります。

 

 

ビタミンB2

 

・脂肪の代謝を助ける

酵素の働きを助ける

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

ヒアルロン酸の持つ保水力を高める働き

 

ビタミンC

 

・抗酸化作用

・コラーゲン生成補助

メラニン生成抑制

 

ビタミンCはダイエットにもおススメ

 

ビタミンCには細胞の代謝を上げて、無駄なエネルギーが蓄積されるのを防ぐという作用があります。

 

一方で、脂肪細胞に対しては、エネルギーとなるブドウ糖グルコース)を取り入れるのを防ぐという作用をします。

 

つまり、ビタミンCは、基本的に細胞を活性化する働きをするけれど、【脂肪細胞にだけはエネルギーをやらない】という選択的作用をしてくれるのです。

これにより、脂肪細胞が大きくなるのを防いでくれるというわけです。

 

栄養がカットされれば、脂肪細胞も成長できなくなるということです。

 

 

 

β-カロテン

 

目の健康だけでなく、粘膜や皮膚を正常に保つ働きもあり、β-カロテンが不足すると皮膚や爪がボロボロになってしまいます。

 

 

カルシウム

 

カルシウムの摂取量が不足すると、骨や歯がもろくなってしまうし、イライラも。

 

カルシウムは新陳代謝の促進効果も!

 

新しい皮膚細胞が成熟し、表皮の角質に成長するときにカルシウムが必要とされます。

 

カルシウムが充実していると、新しいお肌への生まれ変わりが活発になり、若々しく滑らかな表皮を保つことが出来ます。

 

 

カリウム

 

余分な水分を排出し、バランスを保ちます。

 

マグネシウム

 

マグネシウムは体内にある300種類以上の酵素の働きやエネルギーの産生を助けています。

 

また、血液循環を維持するために働くほか、神経の興奮を抑える、血圧を調整する、筋肉の収縮などの非常に重要な働きにも関わっています。

 

さらにはカルシウムと密接に関わり、骨や歯の形成に大切な役割をしています。

 

 

鉄分

 

鉄は赤血球を作るのに必要な栄養素です。

 

体内の鉄分が不足すると全身への酸素供給が不足し、体がだるい、疲れやすいと感じやすくなります。

 

 

亜鉛

 

様々な酵素を作り出すサポートしたり、成長に欠かせないタンパク質の合成、疲労回復や免疫力強化にも関わる万能ミネラルです。

 

体に貯蔵しておく事が出来ないため、1日の中でバランス良く摂取することが大切です。

 

 

葉酸

 

アンチエイジングをサポート。

 

たんぱく質は全ての体内組織の原料となるので、新しくて良質のたんぱく質が増えればみずみずしい肌を保てます。

 

くすみやしわを抑え、美肌をもたらしてくれます。

 

葉酸は丈夫な血管やきれいな血液づくりを支えます。

 

血液の流れがスムーズになると「むくみ」や「冷え性」なども改善されます。

 

葉酸は身体に鉄が吸収されるのを助けるため、PMS にも効果的です。

 

 

 

食物繊維

 

腸内環境を整えるはたらきがあります。

 

便秘に悩まされている人の腸の運動を促進し、便秘をサポートすると言われています。

 

また食物繊維にはコレステロールの排出を促すはたらきがあるので、コレステロール増加を防ぎます。

 

 

GABA

 

アミノ酸の一種です。

 

ストレス社会で頑張る女性の健康に役立つ注目成分です。

 

精神安定作用、不眠、イライラなどの改善に効果があるといわれ、リラックス作用が得られます。

 

 

ポリフェノール

 

ポリフェノールは抗酸化作用が強く、活性酸素などの有害物質を無害な物質に変える作用があります。

 

 

 

ビューティーモリンガは「乳酸菌」「オリゴ糖」「食物繊維」も配合!

 

ビューティーモリンガのおススメのポイントは、モリンガに加え、お腹をスッキリさせてくれる成分がたっぷり配合されているところです!

 

美容や健康維持のためには内側から身体の環境を整えることがまず第1の近道です。

 

 

その必要な栄養素がビューティーモリンガには配合されていて、「乳酸菌」「オリゴ糖」「食物繊維」がバランス良く配合されています。

 

身体の環境が整うことでお腹スッキリ、エイジングケア、ダイエット、リラックスなど様々な効果がたくさん期待できます。

 

 

 

腸内フローラ

 

ヒトの腸には400〜500種類以上、約100兆個にもおよぶ多種多様な腸内細菌がいますが、種類ごとにまとまって生息しています。その様子が、まるでお花畑のように見えることから「腸内フローラ」と呼ばれています。その腸内環境をバランスよく保てるかどうか、私たちが健康的に生きていくためのカギがそこにあります。

 

 

みんなが抱える悩み

 

乳児の腸内は善玉菌でいっぱいですが、成人から老年期になるにつれて減少し、一気に老化や生活習慣病をもたらす要因になってしまいます。

 

食生活の欧米化が進み、脂肪分の多い肉食が増えたことで、腸の老化は若年化しているともいわれています。

 

便が腸内に長時間とどまると、悪玉菌によって腐敗してしまい、腐敗が進むと発がん物質をつくりだすこともあります。

 

またストレスも自律神経のはたらきを乱し、悪玉菌を撃退できなくなり、免疫機能の低下につながります。

 

とくに女性が気がかりな肌の調子、美肌の秘訣にも腸が大きく関わっています。

 

悪玉菌が増加するとアンモニア硫化水素をつくり、それらの処理に肝臓が疲弊し肌あれを引き起こす原因にもなるのです。

 

 

腸が元気になると体も元気に

 

食べ物が消化され、体内に吸収するかを最終判断する場所が腸です。

 

その機能が正常かどうか、それがヒトの健康を守るうえで大事となってきます。

 

ヒトの腸には、全身の約60%の免疫細胞が集中しています。

 

プロバイオティクスは、整腸や腸の善玉菌を増やすはたらきがあり、便秘や下痢、食中毒の予防効果があります。

 

 

プロバイオティクスとは

 

プロバイオティクスとは、腸内フローラのバランスを改善し、カラダによい作用をもたらす生きた微生物のことです。

 

その代表的なものに乳酸菌があります。

 

プロバイオティクスは、人間に利益をもたらす善玉菌を指しています。

 

生きたまま腸までたどりつき、そこで産生する乳酸などの代謝産物が、ヒトにとって有益な健康効果をもたらしてくれます。

 

乳酸によって、腸内が酸性になることで悪玉菌の増殖は抑えられ、有害物質が減少します。

 

腸の機能が活性化され、消化吸収が促進されれば、便秘や下痢の解消・予防にもつながります。

 

 

 

オリゴ糖と食物繊維の役割

 

腸内から体を支えるのに不可欠なのが善玉菌です。

 

この善玉菌となる「乳酸菌」が活躍するためにはこの善玉菌をサポートする栄養素、「オリゴ糖」と「食物繊維」がたくさん必要なのです。

 

 

 

 

詳細をご覧になりたい方は

 

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

 

(公式ページ)

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

コメント