メロングリソディン高配合 美容と健康 大幅割引価格 19500円OFF! 

 

【メロンの恵み】は高いけど効果的!

 

初回限定割引がお得!

 

30代、40代、50代の女性の方は美容に、60代以上の女性の方は健康維持ができるとして喜ばれているサプリメントがあります。

 

「メロンの恵み」というサプリメントです。

 

今回は、その「メロンの恵み」の魅力をご紹介いたします。

 

初回限定ですが、9900円OFF(30日分)、19500円OFF(90日分)で購入できちゃいます。(割引価格でも値段が結構高いと感じるかもしれません)

 

(公式ページ)

 

 研究に裏付けられた信頼できる素材を厳選しています。

 

現代日本人が必要とするさまざまな栄養が配合されていますので、価格に見合うだけの価値があります。

 

具体的には何が美容と健康にいいのかというと?

その配合成分は?

 

・メロングリソディン

 

・ブライトニングパイン(パインセラミド

 

アスタキサンチン

 

マリーゴールド

 

ビルベリー

 

・乳酸菌EC-12

 

・乳酸菌生産物質

 

選び抜かれた7つの成分が多角的にサポートします。

 

それでは、7つの成分の効能についてご紹介します。それぞれ単体でもとても効果が高い成分です。

 

 

メロングリソディン配合【抗酸化作用・紫外線対策・ダイエット】 

 

6粒でタップリ250mg

 

メロングリソディンとは?

 

南フランス・アヴィニョン地方で栽培されている、ヴォークルシアン種のメロンを特別に品種改良したメロンから抽出した抗酸化酵素(SOD)を、小麦抽出物のグリアディンでコーティングした、今までのSOD様物質とは全く違う特徴を持つ次世代抗酸化誘導素材です。

 

近年、フランスやドイツでは医療分野でSODの研究が盛んに行われていて、当時のSOD原料は牛由来のもので、1990年代初頭に狂牛病の問題が発生したことにより、代替SODとして植物起源の研究がされるようになりました。

 

そんな中、植物から作られた小麦のグリアディンと南フランス産の品種改良されたメロンから強いSOD活性が認められたため、これらを結合させた植物性抗酸化誘導素材メロングリソディンが誕生しました。

 

メロングリソディンは、私たちが持っている3つの抗酸化酵素を増やす成分です。

 

ポリフェノールやビタミンといった抗酸化物質と比べ、100万倍以上の活性酸素の除去力があるといわれています。

 

日本を含む様々な国の研究機関によって研究されています。

 

それらの研究で、DNAの保護や紫外線による日焼けや老化をケアし、動脈硬化を改善する働きなど、さまざまな効果が臨床試験で認められています。

 

海外ではメロングリソディンのさまざまな機能性表示も認められている国もあり、また、数か国で医療分野や美容分野で幅広く取り扱われています。

 

スーパーオキシドディスムターゼ(SOD)

 

SODとは、細胞内発生した活性酸素を分解する酵素の1つです。

 

活性酸素とは

 

昨今、健康や美容の天敵として注目されているのが活性酸素です。

生活習慣による寝不足やストレス、タバコ、お酒、紫外線等によって体内により多く発生すると言われています。

こうした影響によって多く発生した活性酸素は、体の細胞を傷つけ、減少させてしまい肌を老化させます。これがシミやシワ、様々な疾患の原因になるといわれています。

 

 

抗酸化酵素とは

 

私たちは、もともと活性酸素を取り除く力を備えています。

 

それが細胞のなかに存在する抗酸化酵素です。 

 

抗酸化酵素にはスーパーオキシドディスムターゼ(SOD)、カタラーゼ(Cat)、グルタチオンペルオキシダーゼ(GPx)の3種類があり、これらが過剰な活性酸素から細胞を守ってくれています。

 

しかし、抗酸化酵素は加齢とともにだんだん減っていきます。 老化を抑えるためには、体の中の抗酸化酵素を維持し、活性酸素をしっかり取り除くことが重要です。

 

つまり、ある年齢から体内の抗酸化酵素は徐々に減少していき、活性酸素を除去する力は減っていってしまいます。

 

その結果、過剰に増えた活性酸素が様々な体の老化の原因となっていくのです。

 

 

お肌の大敵、紫外線対策

 

シミやシワなど肌老化の原因の約8割は紫外線によるものと言われています。

 

肌への紫外線ダメージが強くなると、活性酸素が過剰に発生し、コラーゲンなどを切断してシワができ、メラニン細胞が刺激されシミができてしまいます。

 

メロングリソディンは強力な抗酸化作用を持つことから、紫外線によるシミやシワなどをトータルに防ぐ美容効果があり、飲む日焼け止め等とも呼ばれています。

 

お肌の老化を防ぐことが期待され、国内、海外を含め様々な臨床試験のデータ等が出ています。

 

ダイエット効果

 

メロングリソディンが体の過剰な活性酸素を除去することで、内臓脂肪の減少や血糖値の低下効果があることが海外の研究で確認されており。肥満の予防効果が期待されています。

 

海外セレブやハリウッドスターも注目の成分

 

ハリウッドスターや海外のセレブの間で注目され実際に愛用されているのが、このメロングリソディンという成分です。

 

日本ではまだあまり馴染みのない成分ですが、流行の発信源である方々が愛用していますので、これから日本でも大流行するかもしれません。

 

 

ブライトニングパイン(パインセラミド)配合【美肌ケア】

 

ブライトニングパインは、穀物の処理カスが使われていた従来のセラミドとは異なり、安心安全のフルーツ由来の原料で生成されたセラミドです。

 

パイナップルの食用部分を使用しており、それらを水とエタノールだけで抽出しています。

 

セラミドは細胞と細胞の間を埋める大変重要な役割を果たしています。

 

水分を蓄えて肌を保湿し、柔軟性を保ちながら、外部からの刺激をシャットアウトしています。

 

しかし、加齢や日々の紫外線により角質中の含有量が低下してしまいます。

 

 

アスタキサンチン配合【美容健康素材】

 

アスタキサンチンとは、さけ・イクラ・えび・かになどの魚介類に豊富に含まれる赤色色素であり、カロテノイド群の一種です。

 

アスタキサンチンは、非常に強い抗酸化力を持ち、最大でビタミンEの約1000倍にも相当する物質で、美容健康に最適な素材です。

 

 

マリーゴールド配合【目の健康】

 

ルテインというカロテノイドの一種を黄色色素が含まれています。

 

日々消費される成分なので、積極的な補給が必要です。

 

ルテインの効果・効能で注目されているのが目の保護です。

 

目は、人間が持っている臓器の中で唯一露出をしている部分であるため、まぶたが閉じているとき以外は常に光にさらされることになります。

 

そのため、ルテインは目の水晶体や黄斑部に多く見られるので「天然のサングラス」といわれており、パソコンや携帯電話、テレビなどが放出しているブルーライト、日光から出されている紫外線から目を守っています。

 

また、白内障黄斑変性症などの加齢で発症するとされる目の病気についても、進行を抑制するといった効果を持った成分でもあるのです。

 

ルテインが多く存在しているのは目であり、紫外線やブルーライトの害から目を保護しています。

 

その役割をするルテインが不足した状態になれば、目に悪影響を及ぼす可能性が高くなり、目の異常を引き起こしやすくなります。

 

特に、年齢を重ねるとルテインが減少することが分かっており、白内障などの目の病気を発症する危険性が高まる可能性があるようです。

 

 

ぼやけやかすみの解消・コントラスト感度の改善

 

ルテインのはたらきによって、色がぼやけずみえるよう、コントラスト感度を改善し、目のぼやけやかすみを解消します。

 

良く見えるには、「視力」以外にも大切な要素があり、その一つがコントラスト感度=色の濃淡を認識する力です。

 

乱反射したブルーライトルテインが吸収することによって、ぼやけて見えるのを改善します。

 

光がつらい人は積極的に摂りたい「ルテイン」

 

ものを見ることに関して重要な目の黄斑部の色素量を維持したり、光の刺激から保護するための大切な役割があります。

 

ルテインは年齢とともに減少

大事な役目を担っているルテインは、年齢や喫煙など、様々な要因で減少すると言われているため、積極的に補う必要があります。

 

ルテインは体内で生成できない

ルテインは体内で生成できないため、外部から摂取する必要があります。

 

 

ビルベリー配合【美容・健康維持】

 

ビルベリーの効能①

 

フラボノイド類のアントシアニンプロシアニジン等がブルーベリーと比べて、数多く含まれているのが特徴です。

 

アンチエイジング効果が期待できます。

 

抗酸化作用により肌トラブルにも効果があります。

 

シミやシワなどの予防にも働き、老け顔を防いで若々しく見せてくれます。

 

また、目の健康に大変欠かせない素材といわれています。

 

 

ビルベリーの効能②

 

ミネラルの一種である亜鉛マンガンが他のベリー類に比べて、豊富に含まれています。

 

亜鉛

 

様々な酵素を作り出すサポートしたり、成長に欠かせないタンパク質の合成、疲労回復や免疫力強化にも関わる万能ミネラルです。

 

体に貯蔵しておく事が出来ないため、1日の中でバランス良く摂取することが大切です。

 

マンガン

 

マンガンは、肝臓の中にあるミトコンドリアに多く含まれ、特に酵素の活性化を助けながら、体内の代謝に深く関わっている栄養素です。

 

マンガンを摂取することで、代謝や抗酸化作用を促進する効果があります。

 

また、抗酸化作用は活性酸素を除去することから、老化の防止、免疫力の向上などの効能も期待できます。

 

マンガンが不足すると、骨・糖脂質・皮膚の代謝異常、血液の凝固障害、生殖機能の低下などの原因となります。

 

以上のように、亜鉛マンガンは、健康や美容に必須のものです。

 

 

乳酸菌EC-12配合【6粒でヨーグルト100個分の乳酸菌】

 

メロンの恵みを6粒摂ることで、手軽にヨーグルト約100個分の約1兆個の乳酸菌を摂取できます。

 

 

ヒト由来の乳酸菌(EC-12)

 

乳酸菌EC-12は乳酸菌の中でもとにかくサイズが小さいことで有名です。

 

その大きさは約500ナノメートルと言われています。

 

想像できないくらい極小サイズです。

 

『乳酸菌のサイズは効果に関係あるのかな?』と思うかもしれませんが、実は、小さければ小さいほど腸での吸収や活性が優れています。

 

善玉菌を増やす効果

 

乳酸菌EC-12を摂取すると、その時の腸の状態に関係なく腸にしっかりと定着して善玉菌を増やしてくれます。

 

善玉菌の数が減っていておなかの調子が良くないという人でも、便通改善や整腸作用などを実感しやすくなります。

 

腸内フローラの改善

 

乳酸菌EC-12は腸内フローラを良い状態に保ってくれる働きをします。

 

腸内フローラが整っていないと、便秘や下痢、風邪といった症状が次々と起こります。

 

乳酸菌EC-12を摂取すると悪玉菌が減少して、善玉菌が優位のバランスになるので、「腸内フローラが整っている状態」になります。

 

その結果として、腸内が刺激されて便が出やすくなります。

 

 

美肌作用

 

腸内で悪玉菌が増えると、悪玉菌が作り出す毒素が腸から肌に運ばれてしまうことで肌荒れが起きやすくなります。

 

腸内フローラが改善すると肌の調子を整える効果まで期待できます。

 

美容液など外側からのスキンケアを頑張っていてもなかなか肌がきれいにならないという方は、乳酸菌EC-12で体の内側から美肌ケアもするのもとても効果的な方法です。

 

 

乳酸菌生産物質配合【より良い腸内環境と健康維持】

 

乳酸菌生産物質は、腸内細菌の善玉菌グループが毎日作り出している大切な物質を、特殊技術により作った全く新しい乳酸菌集団素材です。

 

乳酸菌生産物質は菌ではなく、善玉菌の代謝物なので胃酸や胆汁に強く、胃や小腸で分解されずに大腸まで届きます。

 

特殊技術で作られているため、より良い腸内環境と健康維持にとても役立つと注目されています。

 

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

(公式ページ)

 

読んでいただきありがとうございました。

 

コメント