鮮度にこだわったダイエット用【生サプリ】生酵素とは違う 糖や脂肪、炭水化物が気になる食事の時に

 

鮮度にこだわった【生サプリ シェイプSP】でダイエット

 

ダイエットは、女性・男性ともに気になっている悩みです。

 

でも、ダイエットには我慢が必要だったり、食事制限や運動が続かないという人も多いのも事実です。

 

そこで、他のサプリとは違い徹底的に鮮度にこだわり、効果的にダイエットを行うことができるものが【生サプリ シェイプSP】という「生サプリ」です。

 

【生サプリ シェイプSP】は身体をシェイプすることを考えて、リコピン、ギムネマ、キャンドルブッシュ、黒酢(赤シソ含有)を配合しています。

 

生サプリ【シェイプSP】は徹底的に鮮度にこだわっています!

 

通常サプリと生サプリを比較してみました。

 

生サプリと通常のサプリの比較

 

通常サプリ:保存料等で高温処理

生サプリ:低温加熱で保存料なし

 

通常サプリ:大量生産後、貯蓄し流通

生サプリ:出来立て即チルド配送

 

通常サプリ:1粒に成分を少量ずつ配合

生サプリ:1粒1成分のみ存分に配合

 

通常サプリ:保存料等で賞味期間2年間

生サプリ:賞味期限45日間

 

 

成分によっては、製造・保管・配送時に熱が加わることにより、本来の役割を発揮できない場合があります。

 

生サプリの最大のメリットは、低温処理の製造、オーダーメイドによる保管期間の短縮、クール便による徹底した温度管理により、成分の力を損なわずにお手元に届くという点です。

 

それでは、配合されている成分について詳しくご紹介していきたいと思います。

 

 

生リコピン【抗酸化作用・アンチエイジング】

 

新陳代謝をアップさせ身体の中に溜まった老廃物を排出してくれる働きがあります。

 

身体の中に老廃物が溜まっていると血液の流れも悪くなってしまうので、脂肪の燃焼もできにくくなります。

 

リコピンのすごいところは脂肪燃焼を助けてくれるだけではなく、抗酸化作用も強いので、身体の酸化を予防してくれます。

 

 

リコピンには、老化や病気の要因になる活性酸素を除去する働きがあり、その抗酸化力はβ-カロテンの2倍以上、ビタミンEの100倍以上とも言われています。

 

身体の酸化を予防してくれるということは、アンチエイジングにもつながります。

 

リコピン血中濃度が高いと脳卒中脳梗塞のリスクが減るという研究結果もあり、悪玉コレステロールを減らして血栓動脈硬化の予防・改善、がんや糖尿病などの生活習慣病の予防にも役立ちます。

 

また、リコピンには、高い美白効果があり、肌をしなやかに保ちます。

 

 

生ギムネマ【糖分の吸収を抑える】

 

ギムネマには摂りすぎた糖を小腸で吸収を抑えてくれる働きがあるため、体に脂肪が蓄積されにくくなります。

 

血糖値の急上昇を防いでくれるため、血糖値の上昇をゆっくりしてくれます。

 

インシュリンの分泌が抑えられるため脂肪の吸収も弱まり、脂肪の蓄積を防ぎます。

 

空腹を感じるまでの時間が長くなるともいわれ、空腹を感じず間食が自然と減ることも、ダイエットに繋がります。

 

 

生キャンドルブッシュ【腸内をきれいに】

 

食物繊維は、腸内で老廃物や水分を取り込んで腸内をキレイにしてくれます。

 

その食物繊維が、キャンドルブッシュには豊富に含まれています。

 

食物繊維が水分を含み膨らむので、便の量を増やし排出しやすくしてくれます。

 

 

生黒酢・生赤シソ【脂肪燃焼効果】

 

黒酢にはアミノ酸が豊富に含まれています。

 

クエン酸サイクルとアミノ酸の脂肪燃焼効果のダブルパワ―が期待できます。

 

アミノ酸のダイエット効果は?

 

基礎代謝のカギを握るのがアミノ酸です。

 

アミノ酸が不足すると、「体脂肪が燃えにくい体質」になります。

 

 

アミノ酸とは?

 

アミノ酸とは三大栄養素の1つであるタンパク質を生成する20種類の有機化合物です。

 

タンパク質を作り出す上で欠かすことのできない非常に重要な存在です。

 

 

アミノ酸がダイエットに効果的な理由は?

 

アミノ酸を摂取すると・・・

基礎代謝の活性化につながります。

 

すると、ダイエットサポートをより効率的に行えるようになります。

 

アミノ酸は、「体脂肪が燃えやすい体」を作ると言われています。

 

 

クエン酸回路とは?

 

別名TCA回路とも呼ばれていて、呼吸で取り入れた酸素とともに働く代謝経路のことです。

 

食べ物から得られた炭水化物から出るブドウ糖やや脂質から出る脂肪酸などを分解して、体を動かすためのエネルギーを作り出す回路です。

 

この回路の働きが良ければ体内の栄養素からしっかりとエネルギーが作られるので代謝が良くなると言われています。

 

ダイエットに繋がる「代謝が良い状態」とは、食べた物から効率よくエネルギーを作り出し、どんどん消費していくことです。

 

体の中のエネルギーを作り出す細胞の中でも、ミトコンドリアが働くクエン酸回路はエネルギーを作り出す効率が良いと言われています。

 

エネルギーを作り出すにはたくさんの栄養素を消費するから「燃えやすい」つまり、代謝が良くなり痩せる!ということなのです。

 

 

生サプリは原料・製造・管理・お届けまで栄養成分の鮮度に徹底的にこだわっています。

 

合成保存料を使用していない特性上、賞味期限を45日と短く設定されています。

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

美容SPの新素材『シェイプSP』

(公式ページ)

読んでいただきありがとうございました。

 

※現在はリコピン、ギムネマ、キャンドルブッシュ、黒酢(赤シソ含有)を配合です。(画像には古い配合成分が表示されています。申し訳ございません) 

 

コメント