子供から大人まで飲める 藍配合のおいしい青汁 高い効果 お通じ・野菜不足に

 

たくさんの高い効果があるお手頃価格の青汁「濃い藍の青汁」

 

 

この「濃い藍の青汁」の一番効果が高い部分は【お通じ】です。

 

 

 

大麦若葉をベースにオリゴ糖、そして藍が含まれており、 野菜不足・お通じ改善にはもってこいの青汁です。

 

さらに、本当に【美味しい】です。

 

小さいお子様から大人まで、安心してお飲みいただけます。

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

・毎日出ない

 

・脂っこいものが好き

 

・疲れやすくなった

 

・外食に偏りがち

 

・スッキリしない

 

・運動不足、太り気味

 

・間食が多い

 

・甘いものが好き

 

 

これは野菜不足が原因かもしれません!

 

 

あてはまる方は青汁を飲めば改善が期待できます。

 

 

青汁は種類がたくさんあります。

 

たくさんの高い効果があるお手頃価格の青汁「濃い藍の青汁」をご存知でしょうか?

 

 

 

この「濃い藍の青汁」はさまざまなメディアでも取り上げられている話題沸騰の青汁なのです。

 

92%以上が「満足」と回答

 

90%以上が「おいしい」と回答

 

85%以上が「他の青汁より濃い」と回答

 

美味しいので、小さいお子様から大人まで、安心して飲むことができます。

 

「藍」と聞くと染料の「藍染」を思い浮かべると思いますが、 その藍をつかった青汁です。

 

 

「藍」には実はたくさんの体に良いことが詰まっています。

 

 

藍の魅力1 豊富な食物繊維

 

食物繊維の含有量はケールの約2倍!

 

善玉菌をサポートしてスッキリな毎日を過ごすために、内側からキレイしてくれます。

 

食物繊維はお腹をスッキリ、健康やキレイの基礎となります。

 

食物繊維は、腸の働きを刺激して、腸内環境を整える効果があります。

 

そのため、便秘の予防や改善にも効果的です。

 

また、コレステロール値を抑える効能、血糖値の急激な上昇を抑える効果、満腹感が得られるなどの働きがあります。

 

「藍」には、一般的な青汁によく使用されるケールや、明日葉などと比べても、食物繊維が豊富です。

 

 

藍の魅力2 鉄分が豊富

 

外部から摂取するしかない栄養素もしっかり補えます。

 

鉄分の含有量はケールの約3倍

 

 

鉄分の効果は?

 

・体力の回復を早めたい方

 

・特に鉄分が気になる女性の方に

 

鉄は赤血球を作るのに必要な栄養素です。

 

体内の鉄分が不足すると全身への酸素供給が不足し、体がだるい、疲れやすいと感じやすくなります。

 

 

藍の魅力3 亜鉛が豊富

 

亜鉛の含有量はケールの約6倍

 

様々な酵素を作り出すサポートしたり、成長に欠かせないたんぱく質の合成、疲労回復や免疫力強化にも関わる万能ミネラルです。

 

体に貯蔵しておく事が出来ないため、1日の中でバランス良く摂取することが大切です。

 

 

藍の魅力4 ポリフェノールが豊富

 

含有量はブルーベリーの4倍以上

 

ポリフェノールは、サビから体を守り、イキイキと元気な毎日をサポートします。

 

肌の酸化を防止するポリフェノールは、肌にダメージを与える活性酸素を抑え、細胞のダメージを減らし、老化を防ぎます。

 

 

 

「濃い藍の青汁」は、藍以外の他の配合成分もとても体にうれしい効果がたくさんあります。

 

 配合成分

 

・有機大麦若葉

 

桑の葉

 

・クマザサ

 

・乳糖果糖オリゴ糖

 

 

 

大麦若葉の配合のうれしい効果

 

身体を活性化させる「SOD酵素」が豊富に含まれていることで、近年大注目されており、多くの青汁製品で使われている野菜です。

 

野菜不足に陥りがちな現代人の食生活を全面的にバックアップしてくれます。

 

 

大麦若葉は次のものを含んでいます。

 

・カルシウム

・鉄

カリウム

亜鉛

・ミネラル

マグネシウム

・β-カロテン

ビタミンB1

・ビタミンC

・食物繊維

 

生活習慣病の予防や冷え性の改善、貧血予防、アンチエイジングなどの効果もあります。

 

 

カルシウム

 

カルシウムの摂取量が不足すると、骨や歯がもろくなってしまうし、イライラも。

 

カルシウムで新陳代謝の促進

 

新しい皮膚細胞が成熟し、表皮の角質に成長するときにカルシウムが必要とされます。

 

カルシウムが充実していると、新しいお肌への生まれ変わりが活発になり、若々しく滑らかな表皮を保つことが出来ます。

 

 

 

・体力の回復を早めたい方

 

・特に鉄分が気になる女性の方に

 

鉄は赤血球を作るのに必要な栄養素です。

 

体内の鉄分が不足すると全身への酸素供給が不足し、体がだるい、疲れやすいと感じやすくなります。

 

 

カリウム

 

余分な水分を排出し、バランスを保ちます。

 

ナトリウム(塩分)の排泄を促す効能があり、高血圧の予防やむくみの解消に効果的です。

 

 

亜鉛

 

様々な酵素を作り出すサポートしたり、成長に欠かせないタンパク質の合成、疲労回復や免疫力強化にも関わる万能ミネラルです。

 

体に貯蔵しておく事が出来ないため、1日の中でバランス良く摂取することが大切です。

 

 

マグネシウム

 

マグネシウムは体内にある300種類以上の酵素の働きやエネルギーの産生を助けています。

 

また、血液循環を維持するために働くほか、神経の興奮を抑える、血圧を調整する、筋肉の収縮などの非常に重要な働きにも関わっています。

 

さらにはカルシウムと密接に関わり、骨や歯の形成に大切な役割をしています。

 

 

β-カロテン

 

目の健康だけでなく、粘膜や皮膚を正常に保つ働きもあり、β-カロテンが不足すると皮膚や爪がボロボロになってしまいます。

 

 

ビタミンB1

 

酵素のチカラを発揮させる補酵素ビタミンB1

 

酵素が働くためには、その動きを助ける補酵素が必要です。

 

ビタミンB1は糖質をエネルギーに変える働きがあるといわれています。

 

さらに小腸で吸収されたあと、リン酸と結合し補酵素であるチアミンピロリン酸(TPP)となります。

 

 

ビタミンC

 

・抗酸化作用

・コラーゲン生成補助

メラニン生成抑制

・鉄分の吸収を良くする(鉄分に作用して、吸収されやすい形へと変化させます)

 

ビタミンCは肌の美白に良い成分として知られています。

 

日焼けするとメラニン色素が増えてしまいシミの原因となりますが、ビタミンCはメラニン色素が増えるのを抑制してくれるのです。

 

また、ビタミンCはコラーゲン生成を助けるので肌のハリが保たれます。

 

ビタミンCはダイエットにもおススメ

 

ビタミンCには細胞の代謝を上げて、無駄なエネルギーが蓄積されるのを防ぐという作用があります。

 

一方で、脂肪細胞に対しては、エネルギーとなるブドウ糖グルコース)を取り入れるのを防ぐという作用をします。

 

つまり、ビタミンCは、基本的に細胞を活性化する働きをするけれど、【脂肪細胞にだけはエネルギーをやらない】という選択的作用をしてくれるのです。

これにより、脂肪細胞が大きくなるのを防いでくれるというわけです。

 

栄養がカットされれば、脂肪細胞も成長できなくなるということです。

 

 

桑の葉配合のうれしい効果

 

血糖値上昇を抑える効果

 

1-デオキシノジリマイシン(DNJ)

 

血糖値の上昇を抑えて、糖尿病の予防やダイエットに役立つ桑の葉の特有成分です。

 

血流の改善効果

 

クエルセチンマロニルグルコシド

 

桑の葉に含まれるフラボノイドです。

 

優れた抗酸化作用を持ち、血流の改善や代謝の健全化などの効果があります。

 

 

クマザサ配合のうれしい効果

 

滞りがちな体のリズムを高める効果が高いだけではなく、モヤモヤ卒業や美容の効果もあります。

 

 

 

乳糖果糖オリゴ糖配合のうれしい効果

 

食物繊維と共に体内で善玉菌のエサとなることで体の健康をサポートする成分です。

 

 

安全・安心

 

GMP認定工場で製造

 

GMPとは?

 

GMPとは「各製造工程における人為的な誤りの防止」「製品そのものの汚染及び品質低下の防止」そして「全製造工程を通じた一定の品質の確保」といった、製造所における製造管理、品質管理基準のことです。

 

こうした基準をクリアした工場での製造によって「製品の安全性」や「一定の品質」が保たれているだけでなく、品質についての徹底した管理・検査の実施によって安全安心が確保されているといえます。

 

 

詳細をご覧になりたい方は

 

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

 

(公式ページ)

 

読んでいただきありがとうございました。

コメント